『歌うたいの黒うさぎ 3』石井 まゆみ



歌うたいの黒うさぎ買った~!カバーかわゆすぎる。。。叶夢くんは本誌でもコミックスでもとにかく素直で小生意気でかわいいなあ。。黒ウサに会えなくてしょんぼりして、見つけたときに嬉しそうなのほんと大好き。かわいいよ~!手袋と足袋のくだりは何回読んでも黒ウサさん天才すぎる笑

黒うさの歯に絹をかせぬ物言いが痛快。時々他のメイドさんやご主人様に 対して現れるブラック黒うさがいいなぁ。

歌うたいの黒うさぎ3 買いました😄やっぱり、ほんわか する話だなぁ。坊っちゃま 可愛いすぎる😘家の息子も、坊っちゃま みたいだったらなぁ😁

歌うたいの黒うさぎ、3巻もおもしろかった(◍´◡`◍)です!たんたんと続いていくけれど、どこで終わるんだろう…相変わらず坊ちゃんはかわいい!

ご主人様から再度要請があり、ついに屋敷で働くことになった黒ウサこと森永。しかし、叶夢たちと3か月間会ってはならないという制約が結構キツくって

相も変わらず翻弄されるお坊ちゃんに笑ったりしつつ、個人的にはほのぼのするんだよなー、と。 コノ漫画から「長き夜の――」の回文知ったのよねー。

歌うたいの黒うさぎ新巻呼んだどー!黒ウサのショートヘアイイ!似合ってて好きだ(^o^*)個人的今回のMVPは植松さんだなっ。

ついに屋敷で働くことになった森永。 でも3か月は坊ちゃんと会ってはならないと言われ…。連休に一気読み♪

『歌うたいの黒うさぎ③』 叶夢…可愛い過ぎるw。。やっぱり大~好き。。ご主人様も15(ジューゴ)も面白いし森永さんはひょうひょうとオトコマエで格好いい。。そして、今回はなんといっても植松さん …ナイスです (*^^*) 。。

歌うたいの黒うさぎの新刊ちょうど入ってたヽ(・∀・)ノとにかく、ウエマツGJ。しかし、次巻が気になる。黒うさのユルさがほどよくて好き。

歌うたいの黒うさぎ3巻。読了。実は毎回のトビラも楽しみにしてる。コミクスだからカラーじゃなくて残念だけど。そしてどうやら私もお屋敷のクリスマスに参加してたらしいなあ!(^-^)

ぼっちゃま、メイド、南場さん。細々したモノも好きですね~。あと、ツンデレも?

歌うたいの黒うさぎってまんががすごい好き。私としては黒うささん坊っちゃんとくっついてほしーい!

石井まゆみ先生の歌うたいの黒うさぎ3 やっと読んだ(((o(*゚▽゚*)o))) 「どうやら 私は 怪物を 育ててしまったようですね」永森子の意識の高さを感じる!

なんか面白いんですよねー。何度も読み返すくらいに。黒うさのキャラが清々しいからかなー。ぼっちゃん可愛いし。

「歌うたいの黒うさぎ」3巻読み終わり。坊っちゃんもかわいいが、強烈なあの方もますますすてきです。ここんとこ本にはずれがなくてうれしい。

石井まゆみ『歌うたいの黒うさぎ』3読んだ。何がいいのかよくわかんないけどこの雰囲気と黒ウサのキャラ大好き。ただ、なんでこんなに坊ちゃんに執着というか忠義というか…なんでだっけ?

生命力たくましい庶民の女性と病弱なお屋敷の坊ちゃんとの交流を描く物語第3巻。お屋敷で極秘研修するの巻。今回も楽しかった。彼女の繰り出す発想が好きだわ。

歌うたいの黒うさぎ3 読みました!面白かったぁ。 続きはどんな展開になるのか楽しみです!単行本派なので、続きがわかりません^_^;

ブログ アーカイブ