『クジャクの教室 3(完)』高梨 みつば



クジャクの教室が3巻で終わったことに驚きを隠せない。これもっと続くかと思ったんだが!でも可愛い終わり方だったから良いか(*0ω0从*)

クジャクの教室が3巻で終わりと知ってショックを隠しきれないのだけれども。

クジャクの教室おわたーやっぱ打ち切りかな(^-^)おまけページに猛くんいてキャッ(*´・д・)ってなった!あとで悪魔で候読もう〜

クジャクの教室3巻!さっそく読んだ~\(^o^)/けどもう最終巻とゆう。最後に、悪魔で候の猛くんが載ってた♡♡

迫力に負けてクジャクの教室ってまんが読んでみたけどおもしろい。まーさすごくかわいいし燐くんとかどことなくころねくんぽいし。設楽くんも好き。まりほがんばれ。

夏休みに入り、まりほは設楽、燐、真麻を連れて、祖母の住む新潟へ里帰り。ところが久しぶりに再会した幼馴染みの忠臣から突然「結婚したい」と言われ!?

え、クジャク最終巻だったんかい…そうかい…ミカエレ最高やんな…(そっち!)

クジャクの教室3巻まで読了!てゆか3巻で完結とか早すぎるッッ!!!せめて10巻くらいまで続いて欲しかった…!!!!!

クジャクの教室3巻(完)/高梨みつば こんな展開になるとは思ってなかった…そんな節なくなかった??少しビックリだった。私が鈍かっただけなのか('_')燐君が最後の方でググっと好感度上げてきた。2巻の設楽にもときめいたけど3巻の燐君もなかなか…。

もう完結ですか~。面白かったので残念です。けど、まりほも設楽も幸せそうで良かった。出来れば燐と真麻が幸せになるところも見たかったな

休憩中にクジャクの教室3巻を読んだわけです。思ってたより早く終わって残念。まりほの怪力はいったいなんだったんだろうか…

り、燐くん…(´;ω;`) そんな気はしてたケド、やはり報われないか。ってかそんな燐くんを慰め隊\(^o^)/

クジャクの教室3巻で終わりだったのか...好きな作品だったから残念...設楽、燐、真麻みんな大好きだった。3巻で燐にすべてもっていかれた(笑)

クジャクの教室、三巻までか…悲しい。しかし少女漫画はやっぱいいなー心が潤いますよ。

「クジャクの教室③」まりほのお婆ちゃんちに遊びに。幼馴染み出てきたりお婆ちゃんは設楽を気に入らなかったり。燐の気持ちなどなど。 けど色々あったけど益々まりほと設楽ラブラブに(*´∀`) おまけ㌻で設楽兄弟出てきてぜひ本編にも♪

クジャクの教室という漫画、表紙みて何度も買いそうになって我慢してやっぱり買っちゃって。案の定おもしろくてうわーってなって、悪魔で候の人ってわかってうわーってなってる、あれは読みたいやつだったわーってなってうわー

クジャクの教室面白かった メインの設楽とまりほよりも燐とマーサのカップルの方が好き

衝撃の!!Σ(゜Д゜) クジャクの教室 高梨みつば先生 3巻買ってさっき読み終わりました がぁ!! えっ?最終話って書いてあるけどどゆこと? という空白感…

クジャクの教室最終回だったんだ(´oωo`)…うぅ でも最後に猛くんきたーーーーーー!!あーしの永遠のアイドル← あーしの理想な人← また悪魔で候読み直そうかな☆

ブログ アーカイブ