『ぬるくなるまで待って』のばら あいこ
ぬるくなるまで待って、読了。うまくいかない感のうまく描写された本編にもとても魅力があったけど、個人的にはいっちゃんの弟の出てくる番外編が好きです。本編読んでる間もいっちゃんはきっと家族関係もそんなにうまくいってるタイプじゃないんだろうなあという気持ちがあったので、スッキリした。
のばらあいこさんの『ぬるくなるまで待って』がよかったー。切なくていい話だ〜…>_<…
のばらあいこさんの「ぬるくなるまで待って」好きだった〜さすがやほんわか…ラー油の一コマが好きだ(笑)シビトさんは安定のシビトさんですね
のばらあいこ先生の新刊「ぬるくなるまで待って」も購入。 本誌で読んでたけどもう…すてき。 先生の描く泣き顔がたまらなくかわいい。先生の描くヘタレくんがたまらなくいとしい。
お互いに大切に思ってるのに、うまくいかなくてハラハラヤキモキさせられたので、読後とてもほっとしました~。
よくも悪くもオンブルーレーベル「らしい」話。最初と最後がうまく繋がらないというか…モヤモヤ感は否めない。
うーん。うーん。うーん。のばらさんの本を3冊読んで判ったのは、作家買いする程好きなわけではないってこと。面白くない訳じゃないんだけど
ぬるくなるまで待って…共感する事ばかりでよかったし涙でそうになった…
のばらさんの描かれるヘタレ攻は本当にヘタレだなぁー。乙女攻に通じるものがあるよww
ぬるくなるまで待って読み終わった! よかった(´ω`)幸せな終わりでよかった(´ω`)
ぬるくなるまで待って…まずもうタイトルが秀逸です!あいこ先生はいつもタイトルセンスが素敵すぎる!そして空気感が最高…何気ない会話とか視線とかじゅんぺーと一緒に恋の始まりの幸せや楽しさやふいにくる不安感にオロオロして、いっちゃんの傷つきたくないけど
ぬるくなるまで待って/のばらあいこ 完全に作家買い(笑)さらっと読める感じで良い。しかし前読んだ秋山くんのイメージが強烈すぎてちょっとあっさりに感じてしまった…、でも所々に感じられるのばらさんらしさが光ってて良いなと思いました!
表題がすっごくいいですよねえ。「ぬるくなるまで待って」って、何を?風呂?コーヒー?とか色々妄想がかき立てられるじゃないですか!!
のばらあいこさんのぬるくなるまで待って 読了。今回はエロ少なめ。攻めかわいいなー
途中まですごい良い感じで、うわーコレ絶対泣ける…と思いながら読んでたら、後半あっさり話が進んであっさり終わっちゃいました。
ぬるくなるまで待って、すごく良かったー!のばらさんの漫画でいちばん好き
「ぬるくなるまで待って」は童顔アゴヒゲにもえた……オプションに眼鏡がつくともうだめだった!これ以上はにかまないで、ワタシが死にます!!
のばらあいこ先生の「ぬるくなるまで待って」GET! 一途な犬っぽい順平とにゃんこっぽい先輩ないっちゃんさんの恋の話。のばら先生の好きなのに不器用になってしまう人物達のすれ違いや細かい心理描写がたまりません…!(´Д`)
のばらあいこ『ぬるくなるまで待って』読了。風呂が壊れるBLでした。ふたりともヘタレなおかげで何かまったりした気分になりましたよ。番外編に出てきた弟くん可愛いな。
『ぬるくなるまで待って/のばらあいこ』全く前情報知らずに作家買い。とてもとても良かった。前彼に未練のある年上受けと青臭くぶつかっていく年下攻めというシチュは、いつ何時読んでも私は飽きない…。プラス、のばら先生の持ち味だと思う、思春期の延長線上な情けなさ格好悪さ面倒くささが
のばらあいこさんの「ぬるくなるまで待って」読んだ。いつもののばらさんとは違った雰囲気で、でも人間っぽさが出てるのはやっぱりのばらさんらしくて好きだなって思った!
キュンキュンした。家族にカミングアウト編が読みたい!
ぬるくなるまで待って 読みました。めっちゃキュンキュンしました。ジャニーズ好きのお母さんにカミングアウトして、これから先も末長く幸せでいて欲しいです。
ブログ アーカイブ
-
▼
2013
(103)
-
▼
04/28
(84)
- 『LSD~ろんぐすろーでぃすたんす~ 2』ほた。
- 『セキガハラ 1』長谷川 哲也
- 『箱入りドロップス 2』津留崎 優
- 『ゆゆ式 5』三上 小又
- 『ふわふわ科学 2(完)』田仲 康二
- 『アキタランド・ゴシック 2(完)』器械
- 『彼氏ってどこに行ったら買えますの!? 1』火曜
- 『ゆゆ式 ストーリーアンソロジーコミック 1』アンソロジー
- 『ライジングサン 3』藤原 さとし
- 『エースの休日』西田 東
- 『ゆりキャン 5』瀬口 たかひろ/原田 重光
- 『バター猫のパラドクス 1』きづき あきら+サトウ ナンキ
- 『恋愛怪談サヨコさん 5』関崎 俊三
- 『イクニイ!』いつき まこと
- 『ナナとカオル 10』甘詰 留太
- 『未成年だけどコドモじゃない 1』水波 風南
- 『黎明のアルカナ 12』藤間 麗
- 『ぴんとこな 9』嶋木 あこ
- 『BLACK BIRD 18』桜小路 かのこ
- 『確率捜査官 御子柴岳人 3』マジコ!/神永 学
- 『魔法少女リリカルなのはViVid 9』藤真 拓哉/都築 真紀
- 『ふたりは牛頭馬頭! 1』瀬野 反人
- 『思春期のアイアンメイデン 1』渡辺 静
- 『ブラパ THE BLACK PARADE 2(完)』緑のルーペ/フジワラ キリヲ
- 『アイドルマスター シンデレラガールズロッキングガール 1』ハマちょん/バンダイナムコゲームス
- 『荒川アンダー ザ ブリッジ 13』中村 光
- 『咲-Saki- 11』小林 立
- 『天体戦士サンレッド 17』くぼた まこと
- 『咲-Saki- 阿知賀編episode of side-A 5』五十嵐 あぐり/小林 立
- 『溺れる』恋煩 シビト
- 『ぬるくなるまで待って』のばら あいこ
- 『華なるもの』西 つるみ
- 『しゃっくり丸/やじさんきたさん〔F全集〕』藤子・F・不二雄
- 『四百四病の外 1』聖 千秋
- 『お嬢様はお嫁様。 18(完)』葉月 めぐみ
- 『砂とアイリス 1』西村 しのぶ
- 『チョコレイト ジャンキー 2』筒井 旭
- 『青春ロケーション 3(完)』田島 みみ
- 『少年バンビ』タカハシ マコ
- 『クジャクの教室 3(完)』高梨 みつば
- 『R.O.D REHABILITATION』スタジオ オルフェ・藤ちょこ/倉田 英之
- 『マイルノビッチ 8』佐藤 ざくり
- 『アオハライド 7』咲坂 伊緒
- 『うそつきリリィ 11』小村 あゆみ
- 『僕らはみんな死んでいる♪ 8』きら
- 『太田川純情ラバーズ』尾崎 あきら
- 『さよなら、愛しのマイフレンド 2(完)』エンゾウ
- 『歌うたいの黒うさぎ 3』石井 まゆみ
- 『きらめきボックス』青山 はるの
- 『たからものは箱の中』天咲 吉実
- 『ウインド・ハート・ブレーカー』山本 健太郎
- 『働け!ハタラキさん』金平 守人
- 『お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス 3』貴里 みち/岬
- 『最遊記異聞 1』峰倉 かずや
- 『カーニヴァル 11』御巫 桃也
- 『中村猫整体院』二丁目のママ/逢川 里羅
- 『あまつき 16』高山 しのぶ
- 『スメルズライクグリーンスピリット SIDE:B』永井 三郎
- 『クロバス+カレシ』アンソロジー
- 『静かなるドン 107』新田 たつお
- 『花は咲くか 4』日高 ショーコ
- 『つづきはまた明日 4(完)』紺野 キタ
- 『ムジカ 1』かかし 朝浩
- 『断裁分離のクライムエッジ 7.5 ガイドブック』緋鍵 龍彦
- 『モコと歪んだ殺人鬼ども 1』反転 邪郎
- 『ごはん しよ! 1』たかの せい
- 『デイドリームネイション 5(完)』kashmir
- 『僕は友達が少ない 8』いたち/平坂 読
- 『ボーダー 1』渡辺 ペコ
- 『にこたま 5』渡辺 ペコ
- 『天の血脈 2』安彦 良和
- 『おおきく振りかぶって 21』ひぐち アサ
- 『ZUCCA×ZUCA 5』はるな 檸檬
- 『GIANT KILLING 27』ツジトモ/綱本 将也
- 『BLOOD ALONE 9』高野 真之
- 『零崎双識の人間試験 4』シオミヤ イルカ/西尾 維新
- 『チーズスイートホーム 10』こなみ かなた
- 『銃夢 Last Order 18』木城 ゆきと
- 『少年ノート 5』鎌谷 悠希
- 『バガボンド 35』井上 雄彦/吉川 英冶
- 『魔女の心臓 2』matoba
- 『リューシカ・リューシカ 6』安倍 吉俊
- 『屍姫 19』赤人 義一
- 『葬儀屋リドル 8(完)』赤井 ヒガサ
-
▼
04/28
(84)