『天体戦士サンレッド 17』くぼた まこと



いやほんと、サンレッド17巻ちょうしみる。戦闘員くん前からすきだったけど、今回更にすきになったな。ヴァンプ様は理想の上司だけど、戦闘員くんも理想の部下なのでは

サンレッド17巻ゲットー!!表紙が和む!無意味に和む!( ̄◇ ̄;)

今日は「天体戦士サンレッド(17)」も買ったわけデスが、相変わらずテンション保ちつつここまで続くのは凄いなあ。

くぼたまことさん著「天体戦士サンレッド 17」、読了。 そうか連載9年目なんだ。私はアニメ化が決まってからだから、その半分位の時間の読者ですがw。 210話、続くかな、この続きを読みたいな~。

サンレッド17巻読了。相変わらずの感じですやね

サンレッド17巻買った*・.。.*・'・*:。゚・*表紙のヴァンプ様に癒されるでござる

サンレッド17巻購入。タイザくん回が良い話しすぎる

「天体戦士サンレッド」17巻読了\(^o^)/ ウサコッツ&ヘルウルフもカワイイけど、私が好きなのはやっぱり闇の使者…(^_^;) 

漫画感想…サンレッド17巻。安定の空気感。三期まだですかね?

サンレッド17巻ですっかり敵味方ゆるゆるなレッドさんににまにま

サンレッド17巻届いた。ちょっレッドさんウサコッツになめられまくっているんですけどコレなんてプレイ…!?

サンレッド17巻読んだ~。レッドとかよ子さんのイチャつきブリは相変わらずで良い良い^^でも今回はタイザ君の話良かったなあ。人間バージョンは普段あんまり登場シーン長くないし。最後のお手紙の字の崩れっぷりが時間の無さを…経理お疲れさま^^;

サンレッド17に鎧獅子くんの出番なかったけどな…. でも肩にウサコッツとねこくん乗せてるアーマータイガーがかわいいのでみんな読もう

うわああ、サンレッド17巻でついにレッドのヒュペリオンフォームが出たーー!なんとくだらない理由か!完全に想定外!

サンレッド17巻、タイザ君のエピソードが面白い。一応これ、アルジャーノンへのオマージュやんな?

アニマルソルジャーは対決しちゃだめ。だって「危ないから!」w レッドついにヒュペリオンフォームに変身→やべ…折れたw

サンレッド17巻、とてもおもしろかった。早くアニメ3期を・・・

「天体戦士サンレッド」17巻 くぼたまこと:かよ子さんのお姉さんが再登場したり、アニマルソルジャーが特訓したり、かよ子さんトレッドがしょうもない喧嘩をしたり、レッドがガチで変身したり、タイザ人間フォームが久々に登場したり。安定してますね。

嫁の活躍はほぼゼロだったけど、アーマータイガー君とタイザ君が好きになる巻だった(*´ω`*)あと安定のさんかよ可愛い

タイザくんのお話がとてもよかったです。まさかこの漫画で泣きそうになるとは思いませんでしたw

『天体戦士サンレッド』17巻(最新刊)読んだ。最近は面白い漫画、というより「安定したレベルの面白さの芸人」を見てるみたいな感覚に襲われる……w タイザ君のエピソードが好き!あと酔っ払ったかよ子さん 可愛いよー かよ子さん……! レッドさんは「○○」って言ってやれよw

ブログ アーカイブ