『ゆゆ式 5』三上 小又


ゆゆ式5巻面白かった。3人が安定してるし合間合間に入ってくるおかーさんと相川さんも面白かった。ウォータークーラーの描写が気合入ってた

ゆゆ式5巻読んだ。なんだろう不思議な雰囲気というか。あの1回か2回読んだだけだとん?となるけどそれから面白くなるあの感じが再び来そう

しかしアレだね、『ゆゆ式』の5巻表紙の制服の短さときたら実にけしからんね。下から覗き込んでみたくなるね。きっと、ぴっかぴかのステキがいつも待ってるね。あっ、岡ちーその金属バットはしまってくれないか。まだ辞世の句詠んでない。

ゆゆ式5巻査収。明らかに面白くなってる気がする。唯ちゃんかわいい。

「ゆゆ式」5巻読みました。ゆずこたち3人のあいかわらずのまったり感に、おかーさんや相川さんたちとの絡みの絶妙さで、まったく飽きませんね。アニメもすっごくイイし、ココらで大ヒット〜映画化〜っとかならないかな?って、ひそかに期待しています。

ゆゆ式5巻読んでる。アニメのテンポで読んでいくとなにこれ面白い。今まで作者の意図に気づいてなかったんだ!!

ゆゆ式5巻読み終わった。唯と縁が可愛すぎて爆発しそう、あと相川さんとおかーさん先生も可愛い。もう皆可愛い

そして本家ゆゆ式5巻。「もーひーや」キターッ! アニメ化と聞いて化学者のお姉さん(違)の次にあのシーンが見たい(聞きたい)と願ったコマだ! …しかし5巻かー。一体何期ぐらい続いたら画面上で見れるのでしょうか?

ゆゆ式5巻の表紙を見て欲しい。注目すべきは唯ちゃん、あいちゃん、それぞれのスカーフの垂れた位置だよ。明らかにあいちゃんの方がフッジサーンなのに何故、あいちゃんのスカーフの方が下に垂れているのか?

ゆゆ式5巻おもしろかった! ゆゆ式はすごく波長が合う感じがする 上手いこと言おうとしたりしょうもないことばっかり言ったりしてぐだぐだしてる感じ

ゆゆ式5巻読みました~ ゆずこの免許欲しいです(笑)

ゆゆ式5巻読んでる。2コマごとくらいに大笑いしててなんかおれおかしいのかな、と思ったけど可笑しいのはこのマンガだったんです。

ゆゆ式の5巻は相変わらず面白かったです。とてもくだらないけど自分たちには最高に面白いという瞬間がふんだんに収められていて、ほんと、面白い。

三上小又「ゆゆ式」5巻読了。1巻から変わらないなー。コレが1巻だよって渡されても、ほとんどの人は気が付かないんじゃないかな。アニメ化されたし、これで本が売れて2期も決まるとイイな。

『ゆゆ式』5巻のネタが、深度で言えば水深12メーターくらいになってる。深夜で言えば、25:15くらいになってる。密度でいえばゴルゴンゾーラチーズくらいになってる。

ゆゆ式5巻 読み終わった。 …おかあさんじゃなくて、おかーさんなのか! 間違ってた…

ゆゆ式5巻読んでるんだけどやっぱりコンスタントに笑いどころあるしえらいですね。

ゆゆ式5巻読んだ。 「正座した唯ちゃんの太ももとふくらはぎの間に手を入れさせてほしい」「ばかばかばかばかポカポカポカポカてしていい?」「私もあいちゃんの口の中になんか入れたいなあ!」「耳かきパーティーしようよ」あたりが名言だった。 全部ゆずこ

「ゆゆ式」5巻いえーい これ読んでるときって変な脳内物質ドバドバ出て幸せな気分になる 無免、堀田、透明人間、リボル婆、中辛、操られてるんだな、マーチンバー、 神かっ、あおけっきゅー、ねるか選手権 笑ったネタ多い! 今度他の巻も数えてみよう

『ゆゆ式』5巻、「こんなに立て続けに多幸感を得て平気かな?」と思った。練度が上がっているのを感じる。

ゆゆ式5巻読了ー。神様ごっこが一番ウケたwww そして車屋さんのブログみたら納車日の写真掲載されてたwwwww

ゆゆ式5巻と1巻を比べると明らかに唯ちゃん成長してますね…(どこがとは言わない)

『ゆゆ式』5巻。p.30-31の類似シークエンスの反復にほいほい着目してしまう。「一回だけ! 一回だけだから!(ねっ!)」に対するツッコミ「悪い男かっ!」には激しく動揺した。言葉のチョイスも含め、そこまで踏み込めるんだ、と。

ゆゆ式5巻買ってきた。最初のカラーページの威力がやばい。巻を追うごとにしあわせ濃度が上がっていってる。

ゆゆ式5巻。安定しすぎてもう脳内ふわっふわですわ

ゆゆ式5巻の表紙絵、後ろで唯ちゃんと相川さんが手を握り合ってると想像したらニヤニヤが止まらない件

アニメも丁度始まりましたけども、とてもいいなぁ。 お互いに空気読んだり、ボケの展開読んだりしてるところがかわいいなぁ〜

ゆゆ式5巻読んだ 面白かった! アニメも割りと好評なようで良かったですね アニメ化決まった時は意味わからん叩かれ方してて悲しかったけどゆゆ式面白いんスよ

ゆゆ式5巻読んだ。特に新キャラも出ることなくいつも通りな感じ。相変わらずおかーさんと相川さんが可愛い。最後の相川さんとおかーさんの絡みが良い。もうちょっと出番が増えてくれるということない。

ゆゆ式5巻に、は?(威圧)とTDN表記っぽいネタがあったからそこまでアニメ化されてたら風評被害確定

ゆゆ式5巻サイコーだったしやっぱ原作だけ読んでりゃ問題ない

「ゆゆ式」5巻。5巻ってすげぇな。すごく懐かしい感じ。昔は自分もこんなわけのわかんないテンションで過ごしてたなぁって。

ゆゆ式5巻の巻頭書き下ろし読んだけどマジくっだらなすぎたw それにしてもあいちゃん可愛すぎだなあれは

よくここまでネタが尽きないなぁと正直感心。縁の服着たままの入浴シーンはちょっと気になる(性的な意味で (゜ε゜)プルプルプルプルフ

ゆゆ式5巻読了。本誌で読んでいるとはいえ何度読んでも笑ってしまうゆずこ達のしょーもない会話がだいしゅき

ゆゆ式(5)やっと読んだのだけど、そういえば高校の頃外にメシ行ったことなかったなあ。禁止されてたのかどうかも忘れた。あと頼子さん株が上がった。ゆずこがさいこう

相川さんは土下座して頼み込めば一回だけ「おかーさん」と読んでくれる、・・・と

「ゆゆ式」5巻。唯のツッコミが上手というよりは、唯がツッコミを入れられるギリギリのラインを考えてゆずこがボケているというのが真相なのかも知れない、と改めて感じた。ゆずこは単なるバカじゃないんですよ、皆さん(お前誰だよ)

無理矢理プリッツ食べさせられてる相川さん超かわいい。

ご覧下さいこのゆゆ式5巻を。一見何気ない表紙絵ですが、唯がこっちを見ているのにあいちゃんは唯ちゃんの方を見ているのです。2巻で唯の写メをほしがってたあいちゃんですがこれはもう間違いなく  百  合!!!!すばら

ゆゆ式 5巻/三上小又 読了。毎日一緒で、呼吸があって間合いがあって、この一緒に過ごす生活のリズムが心地いいデスね。今回の見所はお母さんの学生時代。一言でおかあさんのいい先生、いい大人っぷりが伺えてちょっと感動。ずっと続けばいいのに

ブログ アーカイブ