『恋愛怪談サヨコさん 5』関崎 俊三
5巻読みましたー(^^)サヨコさんがいい子過ぎて(T_T)二人乗りしたいです(笑)
恋愛怪談サヨコさん5を買った。ここにきて急展開でわあああサヨコさん稲葉君よかったねえ!稲葉君はほんとに何も気がついていなかったんだねえ!!
「恋愛怪談 サヨコさん」5巻ゲット! 今だったら実写化するなら、サヨコさんは吉高 由里子さんで、稲葉くんには神木くんでよろ。
サヨコさん 5巻、なんか理由は 分からないけど面白かった、満足。この作者さんの書く変人は、本当に変なんだけどなんか憎めなくて良い。
恋愛怪談サヨコさん5巻ゲットぉ!面白いし絵はキレイだしサヨコさんカワイイしオススメです!
恋愛怪談サヨコさん5巻読んだ。今巻のサヨコさんすっげーかわいい!今巻だけで色々進展してる!
恋愛怪談サヨコさん5巻こうた。甘酸っぱさと笑いが同居する稀有な作品マジオヌヌメ
今回も傑作揃いですが、個人的には本屋さん、怪談蒐集家のお話のノリツッコミな感じがツボでした。おまけのアシさんネタもイイッスねえ。
恋愛怪談サヨコさんの5巻最後の自転車の話、いまどきなら2人乗りだとやはり捕まって終わるオチが欲しかったな
恋愛怪談サヨコさんの5巻読んだ。ストーカー変態可愛いサヨコさんの可愛いさが上がった^_^ でも今回一番グッときたのはしゃくれ顔対決だったけどw ギャグ要素も交えながら稲葉君と徐々に仲良くなってきてて、今後も楽しみです。
今日は本屋さんに行けたので関崎俊三先生の恋愛怪談サヨコさんの5巻を購入。まさか作中でかの有名なハンス・ムートデザインの名車がでてくるとは思いませんでしたョ。あいかわらずのハイテンションな感じで面白かったです。稲葉君も意識しはじめて今後どうなっていくか楽しみですぉ。
サヨコさん5巻読了。万引きGメンの話はああ探を思い出してしまった。しかしパンダさんがいい動きしているな。
「恋愛怪談サヨコさん」第5巻ゲッツ。w 帯に嬉しいサプライズ。あらゐ先生とは。(^_^;)
恋愛怪談サヨコさん5巻読んだ。 カワイイは大正義だわwwww
関崎俊三さん『恋愛怪談サヨコさん5』読んだ。とても面白かった。でもコメディ方面が前巻までよりちょっとあれ。ラブ方面は床の上を転げ回った。あとデイジーデイジー叫びたくなった。稲葉くんが本格的にデレはじめたなーと。
『恋愛怪談サヨコさん』5巻買って来た。最近はやや普通にいい話が増えたなー。五月原課長みたいな、初期の誤解されてシクシクみたいなギャグ話がまた増えると良いんだが。
サヨコさんがますますかあいい。シャクレたところも含めて(笑)。
サヨコさん5巻読ませて頂きました!悪い人をこらしめる場面の面白さはもちろん、稲葉君とサヨコさんの距離が少しずつ縮まっていく様子にほっこりしました!サヨコさんに、記念日がたくさんできて良かったですね。とお伝え下さい(*^^*)(笑)
やっとサヨコさん5巻読んだ。この巻もみんな可愛すぎる… お祖母ちゃん!(´;ω;`) しかし自転車…w100人乗っても 大丈夫(稲葉君自転車)
恋愛怪談サヨコさん 5 読み終わり。やっといい感じのカップルらしい二人になって来たねぇ 微笑ましい
ようやく、ふたりの距離が少しだけ縮まったような。双方の「記念日」という締めが素敵です。
恋愛怪談サヨコさんの5巻読了。人は失恋するとシャクレてしまうのだな。
「恋愛怪談サヨコさん」 4巻がリアクション芸なら、5巻は顔芸勝負のサヨコさん。4巻ほどの暴走話は少なかったけど、120ページ目のアレでなんかもう全部持ってかれた(さらに14ページ後にまたなんか持ってかれるんだけど) あとパンダさんのツッコミがキレッキレ。
関崎俊三『恋愛怪談サヨコさん 5』(白泉社)読了。マンガは、ストーリーだ、内容だ、というが、基本的には“絵”だと思う。著者の作品とは長い(一方的な)付き合いだが、画力は相当向上していると思う。が、コのマンガの微妙なオカシさは、他の人に果たして伝わっているのかなと、心配をしている。
ブログ アーカイブ
-
▼
2013
(103)
-
▼
04/28
(84)
- 『LSD~ろんぐすろーでぃすたんす~ 2』ほた。
- 『セキガハラ 1』長谷川 哲也
- 『箱入りドロップス 2』津留崎 優
- 『ゆゆ式 5』三上 小又
- 『ふわふわ科学 2(完)』田仲 康二
- 『アキタランド・ゴシック 2(完)』器械
- 『彼氏ってどこに行ったら買えますの!? 1』火曜
- 『ゆゆ式 ストーリーアンソロジーコミック 1』アンソロジー
- 『ライジングサン 3』藤原 さとし
- 『エースの休日』西田 東
- 『ゆりキャン 5』瀬口 たかひろ/原田 重光
- 『バター猫のパラドクス 1』きづき あきら+サトウ ナンキ
- 『恋愛怪談サヨコさん 5』関崎 俊三
- 『イクニイ!』いつき まこと
- 『ナナとカオル 10』甘詰 留太
- 『未成年だけどコドモじゃない 1』水波 風南
- 『黎明のアルカナ 12』藤間 麗
- 『ぴんとこな 9』嶋木 あこ
- 『BLACK BIRD 18』桜小路 かのこ
- 『確率捜査官 御子柴岳人 3』マジコ!/神永 学
- 『魔法少女リリカルなのはViVid 9』藤真 拓哉/都築 真紀
- 『ふたりは牛頭馬頭! 1』瀬野 反人
- 『思春期のアイアンメイデン 1』渡辺 静
- 『ブラパ THE BLACK PARADE 2(完)』緑のルーペ/フジワラ キリヲ
- 『アイドルマスター シンデレラガールズロッキングガール 1』ハマちょん/バンダイナムコゲームス
- 『荒川アンダー ザ ブリッジ 13』中村 光
- 『咲-Saki- 11』小林 立
- 『天体戦士サンレッド 17』くぼた まこと
- 『咲-Saki- 阿知賀編episode of side-A 5』五十嵐 あぐり/小林 立
- 『溺れる』恋煩 シビト
- 『ぬるくなるまで待って』のばら あいこ
- 『華なるもの』西 つるみ
- 『しゃっくり丸/やじさんきたさん〔F全集〕』藤子・F・不二雄
- 『四百四病の外 1』聖 千秋
- 『お嬢様はお嫁様。 18(完)』葉月 めぐみ
- 『砂とアイリス 1』西村 しのぶ
- 『チョコレイト ジャンキー 2』筒井 旭
- 『青春ロケーション 3(完)』田島 みみ
- 『少年バンビ』タカハシ マコ
- 『クジャクの教室 3(完)』高梨 みつば
- 『R.O.D REHABILITATION』スタジオ オルフェ・藤ちょこ/倉田 英之
- 『マイルノビッチ 8』佐藤 ざくり
- 『アオハライド 7』咲坂 伊緒
- 『うそつきリリィ 11』小村 あゆみ
- 『僕らはみんな死んでいる♪ 8』きら
- 『太田川純情ラバーズ』尾崎 あきら
- 『さよなら、愛しのマイフレンド 2(完)』エンゾウ
- 『歌うたいの黒うさぎ 3』石井 まゆみ
- 『きらめきボックス』青山 はるの
- 『たからものは箱の中』天咲 吉実
- 『ウインド・ハート・ブレーカー』山本 健太郎
- 『働け!ハタラキさん』金平 守人
- 『お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス 3』貴里 みち/岬
- 『最遊記異聞 1』峰倉 かずや
- 『カーニヴァル 11』御巫 桃也
- 『中村猫整体院』二丁目のママ/逢川 里羅
- 『あまつき 16』高山 しのぶ
- 『スメルズライクグリーンスピリット SIDE:B』永井 三郎
- 『クロバス+カレシ』アンソロジー
- 『静かなるドン 107』新田 たつお
- 『花は咲くか 4』日高 ショーコ
- 『つづきはまた明日 4(完)』紺野 キタ
- 『ムジカ 1』かかし 朝浩
- 『断裁分離のクライムエッジ 7.5 ガイドブック』緋鍵 龍彦
- 『モコと歪んだ殺人鬼ども 1』反転 邪郎
- 『ごはん しよ! 1』たかの せい
- 『デイドリームネイション 5(完)』kashmir
- 『僕は友達が少ない 8』いたち/平坂 読
- 『ボーダー 1』渡辺 ペコ
- 『にこたま 5』渡辺 ペコ
- 『天の血脈 2』安彦 良和
- 『おおきく振りかぶって 21』ひぐち アサ
- 『ZUCCA×ZUCA 5』はるな 檸檬
- 『GIANT KILLING 27』ツジトモ/綱本 将也
- 『BLOOD ALONE 9』高野 真之
- 『零崎双識の人間試験 4』シオミヤ イルカ/西尾 維新
- 『チーズスイートホーム 10』こなみ かなた
- 『銃夢 Last Order 18』木城 ゆきと
- 『少年ノート 5』鎌谷 悠希
- 『バガボンド 35』井上 雄彦/吉川 英冶
- 『魔女の心臓 2』matoba
- 『リューシカ・リューシカ 6』安倍 吉俊
- 『屍姫 19』赤人 義一
- 『葬儀屋リドル 8(完)』赤井 ヒガサ
-
▼
04/28
(84)