『花は咲くか 4』日高 ショーコ



蓉一の可愛さに身悶えながら読みました。大人だからこそのプライドがあるのかもしれないけど、ちゃんと言葉にしようよ桜井!

待ちわびていた花は咲くかの4巻ゲットー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 帯をめくると桜井さんがギュッとしてたvvvメイト特典のペーパーもその構図ですね!桜井さんの右手がコラwwww可愛いな〜(*^^*)

4巻の藤本可愛すぎてちょっと好きになった(笑)タケさん×藤本とか案外アリなんじゃないかと思う。蓉一には攻めのつもりでいたんだろうけど、普通に受けだろ…。

花は咲くか4は普通は容一に感情移入するものなんだろうけど、なんだろう… 容一が一心に不幸を背負いすぎてて典型的な不幸臭漂う外見も心根も綺麗な受けが確立されててもやもやする 不幸臭は別に全然好きなんだけど、日高さんの描くキャラは素直になれないけど芯は健気っていうの多い気がする

花は咲くか4巻読んだ!!もう最高やった。゚(゚´Д`゚)゚。蓉一が感情を少しずつ出してる感じがホントいい!

あかん…花は咲くか4読み終えた…何か…もう本当に日高先生すごいな…とさらに好きになったわ

うるさいくらい言ってる花は咲くか4巻読んだんだけど、ようちゃん可愛すぎて悶えたー!布団かぶって不機嫌になるのもたまらんち。例の替えのパンツ、(常備)って……!!おおおお前持ち歩いてたのか!いつそうなってもいいようになのかー!!!はあはあ!!あああああーーきゃわわわわーー!!

花は咲くか4巻読みました…涙が…あぁ、人を好きになるとはこうも苦しいものか。でもそれ以上に、気持ちが通じ合った時の方が胸が痛い。日高ショーコ好きすぎてどうしよう…次で終わるかもって。どうか2人が幸せになりますように。

無愛想な美大生・蓉一に惹かれる桜井。蓉一も桜井への想いを自覚。お互いの気持ちを確かめ合った矢先、桜井の大阪転勤が決まり! ?

「花は咲くか」4巻読んだ!すばらしい…一番好きな作品かも。ようちゃんペロペロ(^ω^∪)

蓉ちゃんが可愛くて可愛くて、私もどうにかなりそうです(笑)そして何より私の日高ショーコ先生への、この気持ちをどうしてくれよう。

花は咲くか4」読んだ。4巻にしてやっと付き合いはじめた…!なんだろ桜井さんが転勤して戻ってきて~みたいな話になるんですかどうなんですか!私気になります!

花は咲くか4巻読みましたようちゃんかわいすぎてつら・・・・つらい・・・・・だんだんと表情がでてきている感じがとんでもなく可愛い・・・・・ ストーリー的にはぐるぐる悩むとこだったけど最後のほうで全部もってかれた

「花は咲くか」4巻、面白かった~(^○^) 蓉一はどんどんかわいくなってきますな!次巻が最終巻だそうで、今から楽しみ♪

花は咲くか4巻読みました今回も心臓あたりがぎゅううってなって蓉ちゃん可愛いし桜井さんも安定の桜井さんでもうほんと…ほんと…;▽; 好きすぎて辛いよおおおお

花は咲くか4… 桜井さんの栄転はどうなったんだろう… よーいちのパンツは…パンツは…パn…

花は咲くか4巻読んだ。はーよかった(*^^*) ドラマCD森川さんで出てるんかー桜井さんのイメージピッタリだけど蓉一の声の人あんまり知らんからどうなんかな?久々に聴きたいと思うCDなんだけどな〜

花は咲くか4巻良かった。わたし本誌は後半二回分しか買ってないから一気に読んで胸がつまりそう。桜井さんばか!でもかっこいい!やっぱりすき!ぽぷこんも見たいけど今日は諦める…あたまいたい><

花は咲くか4巻読み終えた…いろいろこみ上げてくる…やっと2人の気持ちが通じ合ってほんわか(*´ェ`*)した〜日高先生の書く感情の揺れ具合が大好き!次で終わりっぽいけど2人が幸せでありますように((´∀`*))

花は咲くか4巻読んだー。話かなり忘れてたから1巻飛んでるかと思って焦ったwやーもうよかった!!蓉一すごい成長したね。しかしなかなか男らしいと思ってたら後半可愛過ぎるしなんなのー

あー花は咲くか4巻めちゃめちゃよかった(つ∀`*)今回はちょいエロでしたね!受けの表情が可愛すぎてたぎる。

花は咲くか4巻読んだよーー。久しぶりだったから色々忘れてたけど、良かった〜。蓉一可愛いよね。桜井さんも素敵。次巻で終わりかぁ。でもドラマCD楽しみだな。近藤さん(*゚v゚*)

ハァ・・・花は咲くか4、素晴らしかった・・・(賢者)。しぐさ、表情、セリフひとつひとつが惹き付ける。繊細なのに力強いというのか。作品全体を通して小さな波が常に起きてるのに、見せ場にはドカンとビッグウェーブくるから心臓潰れる。

花は咲くか4読んだよぉおおおおおお!!! ヽ(^p^)ノ ひゃぁああああああ!!! 次が気になりすぎてパーンしそう!!! ドラマCDのチラシ入ってたけど、桜井さん=森川さん、藤本=たっつんとか!!!4巻の藤本をたっつんがやったらすっげ萌えると思うわぁ~~

「花は咲くか」4巻読んだ。桜井さんと蓉一が少しずつ人間的に成長しながらゆっくり歩み寄って行くのが毎回たまらん。そして藤本の株が一気に上がった巻だった…「俺はバカだからさ 桜井さんを好きなお前を好きになっちゃったんだよな」って台詞が素直で可哀想で可愛くてすごく好き。竹生意外と天然。

花は咲くか4巻、よかったですねぇ!桜井さんから好きだ、大好きだよ、と言われたどき時の蓉ちゃんの顔にきゅんです。日高先生の画力、凄いです。

花は咲くか4巻読んだよ!あぁ…良かった!あの二人がついについに(*´Д`*)‼桜井さんの「…俺にしてほしかった?」ってセリフがぁぁぁ(*´Д`*)(*´Д`*)鼻血を吹き出して倒れるかと思った///

ああああああ花は咲くか 4巻超良かったああぁああ!!もぉおおやだぁああ!!!もぉおぉおお!!!!設定の時点で卑怯だよぉおおお!おっさん×美大生で満貫、受けの放つ可愛さ跳満、天涯孤独で倍満、日高ショーコ先生の時点で役満んんん!!!!

やっと替えのパンツが遣える展開。桜井がちゃんと好きって蓉一に伝えたという。これからが面白いだろうに次巻が最終巻予定だなんて悲しい

花は咲くか4 読みました。今回もきゅんきゅんしました。やきもきもしました。早く続きが読みたいです!そして2人が永遠にラブラブして欲しいです。

ゆっくり進んできてやっと4巻。蓉一がどんどん可愛くなっていく・・・

「花は咲くか」の4巻を読んだところ。いい漫画は本当にいいね。ショーコさんのよさ(上手さとか才能とかよりよさ、って感じだった)を改めて実感した。ラブシーンが素晴らしかった。

『花は咲くか』4巻良かった(*^_^*)5巻で終わり?みたいですが、来年だよなー…続き気になる(>_<*)そして何気にタケさんと藤本くんがくっつけばいいなーとか思っていたりします

日高ショーコ先生の花は咲くか4巻まじ、感動したわー。次巻で終わりとか、いやだぁ・・・最後どうなるのかな・・・。日高先生の作品はハズレないなぁ・・・いつも、きゅんきゅんさせられてしまう

【「花は咲くか」4巻】結局、読んでしまった(>_<) 終始、ヨウちゃん可愛かった。そんで、なにより、今回は・・・・ヨウちゃんの替えのパンツの出番でしたよぉぉぉwww 読んでてこっちまで恥ずかしくなった情事は初めてだなぁ(笑)まぁ、作風的にか。結局、最後までいってないけどね!

「花は咲くか」4巻やっと買えたー!!(;∀;)なんか二人が色々と可愛いすぎて悶えた/////藤本のぷいっが地味にツボw

今にももう花が咲きそうな気配。次巻最終巻が楽しみだけどさみしい。この巻では替えのパンツの出番がついに!やったね!

花は咲くか4巻面白かったー!1巻から読み返すために週末にとっておいて本当によかった。蓉一が色っぽいしかわいいしで年の差っていいなあ

花は咲くか4/日高ショーコ よかった〜。進展したね。蓉一が可愛い\(//∇//)\藤本もw 次刊で終わりみたいだけど菖太とタケさんも気になる!

『花は咲くか4/日高ショーコ』この作品はオッサンのもじもじ乙女感と(同性への)性の目覚めをニヤニヤしながら楽しむ話だったと読み進めてしばらくしてから思い出した。所謂スーパー攻様ではないところがミソなんだと思うけど、如何せん周囲(特に藤本くん…)がお膳立てしすぎていて、

ブログ アーカイブ