『ふわふわ科学 2(完)』田仲 康二


ふわふわ科学2巻購入しました!科学の楽しさが分かりやすく面白く伝わりました!カラーでの青空の果てを見てみる計画ばっちり!素敵でした!先生のJK時代!魅力的です!カバー裏の吊るされた皆ばっちり!スカートが(笑)レイナちゃん恥じらう!ニヤニヤでした!

ふわふわ科学2巻読み終わった。女の子達の工作スキルが高すぎてユートピアだよこれ。楽しそうでいいよねぇ。

ふわふわ科学2巻読み終わった。結構気に入ってたのに2巻で終わりとか残念だな…

『ふわふわ科学』はよもや2巻が出るとは想定外であった.失礼ではあるんだけど.そして2巻で終了らしい.こちらは想定内なんだけど,実際に終わると寂しいなぁって.

意外と知らない暮らしの科学、美少女達と学べます!! テーマのレベルも1巻からさらにパワーアップ!使える知識盛りだくさんの応用編完結!

ふわふわ科学は普通に勉強になって楽しい

ふわふわ科学2巻の周期表実物見てときめいてる。みそらちゃんとさつきちゃんも可愛い

こーじさんのふわふわ科学二巻ようやく買えた。 まだ途中までしか読めてないけど面白いなー

ブログ アーカイブ