『さよなら、愛しのマイフレンド 2(完)』エンゾウ



エンゾウさんの、さらば愛しのマイフレンド2巻読んだ!!!もろもろで忘れてて本屋で見掛けて発狂しそうになったよね!!!もう…かわ。可愛い。スピンオフのもし恋だとしての方も深くてずるくて大好きです!!!!

ボロボロ泣きながら欲しがる一ちゃんも愛らしかったけど、お布団シーンの可愛さは殺人級だった。場数踏んでるだろうに何あれっ!

一生懸命弁解からの、ボロボロ泣きながら欲しがる一ちゃんが超かわいかった。もっと泣かしてやりたくなるわー。

『さよなら、愛しのマイフレンド②』読了^ ^ 面白かった。お兄さんの話しも好きだなぁ。もっと、その後のいちゃいちゃも読みたかったな。

愛しのマイフレンド最高すぎるwこういうの読みたかったw一巻からもう一度読もう!そうしよう(*´ω`*)

はじめくん可愛すぎてやばかった

さよなら、愛しのマイフレンドもよかたよー!はじめくん可愛くて、えーこんな可愛かったっけーってww

待ってました。きゅんきゅんしました。前回えーここで終わるのっておもってたので続きが読めてよかったです。

さよなら、愛しのマイフレンド2巻読んだーー!前回の終わり方があれだったので続きずっとまってた!エンゾウ先生の描く泣き顔すっごい好き

エンゾウさんの『さよなら、愛しのマイフレンド』すごい好みだった~スピンオフも良かったしあわせ♡

さよなら、愛しのマイフレンドの新刊読んだ!!もぅなんだよ一の可愛さまじやばいよ!!!あれだね、ああいう突然のデレはやばいね!!

やっと愛しのマイフレンド2巻届いて早速拝読~~達緒の一を想う故の言動とか。一の告白がぐっと来たね~そして、兄貴の話も!!兄弟のという縁からの微妙な確執。。。ペーパー欲しくなったな~もう一冊頼むかな~壁|)≡サッ!!

。一の甘えきった行動やデレぶりと心からの叫びにジーンと心に響きました~達緒の一を想うが故の言動も切なくて(´;ω;`)

さよなら愛しのマイフレンド1巻の内容全く覚えてなかったから読み返したんだけど何回読んでもエンゾウさんの不良受けは素晴らしい

エンゾウさんの『サヨナラ愛しのマイフレンド②』良かった♪ 一ちゃんは1巻から可愛かったけど、2巻はもう色々メロメロでした!! お兄ちゃんのスピンオフも◎です♪

「さよなら、愛しのマイフレンド」続き物なの知らなくて、買ったのが二巻だって気づかなくて、一巻からの流れがイマイチわからないけど、それでもおもしろかった!!泣けた!!胸キュンドキュンッ!!!! 絵柄も好きだし。良い買い物をした(*´˘`*)

もうね、本編読む前にこの表紙でほんわ~ってなるね。1巻とのこの差をご覧なさいよってねw

やっと出たー‼大満足のエンディングでした。

読んだ:さよなら、愛しのマイフレンド/エンゾウ お父さんは悩ましい/吉池マスコ 満足!顔漫画と下半身漫画ですねえ

エンゾウ先生の『さよなら、愛しのマイフレンド』、表紙のはじめくんの笑顔を見てもう感涙( ; ; )読んで感涙( ; ; )くしゃくしゃの心からの笑顔、大好き!

さよなら、愛しのマイフレンド面白かったー。個人的にはスピンオフのお兄さんの話の方が好き。

閉店前のギリギリに本屋かけこんでエンゾウさんのさよなら愛しのマイフレンド2巻買って来れたからこれからお耽美読書たーいむっ!!エンゾウさんの描く漫画は面白いし、キャラクターも可愛らしいからここ最近漫画だしてくれてすごくうれしいっv

エンゾウさんの「さよなら、愛しのマイフレンド」よかったぉぉ///すごい好き!強気受けがポロポロ泣く!私の萌ど真ん中!中々ないのよ!強き受けがポロポロ泣く!(大事な事なので二度言うよ!)強気受けがポロポロ泣く!(新ゴBキンアカにしたいくらいよ!)ハァハァ(゚∀゚ゞ)フー秀逸でした!

っしゃあああああさよなら、愛しのマイフレンドやっと見つけたあああああ!!!!!もうほんと素敵すぎる 一可愛い真さん可愛いてかまずいい話すぎるBL作品の中で一番好きかもしれない

さよなら、愛しのマイフレンドはマジで読むべきだよ 素敵すぎるって 話もいいし絵も素敵 泣き顔とか笑顔とかほんともうこっちに伝わってくるよ あとエンゾウ先生自身素敵な人だよ 後書き面白い

愛しのマイフレンド2巻まじやばいはじめちゃんくそ可愛いしお兄さんまじつぼすぎるけど多分一巻のほうがおかきさんは好みだったんだ、うな。でも面白いよというししん

さよなら、愛しのマイフレンドを描いてるエンゾウさんも安定感が好き。

さよなら、愛しのマイフレンドってやつー!\(^o^)/年上×年下だったけどおもしろかった!(基本年下×年下派)

ブログ アーカイブ