『魔法少女リリカルなのはViVid 9』藤真 拓哉/都築 真紀



魔法少女リリカルなのはViVid第9巻読了。 ジーク最強すぎる!、けどアインハルトもチームナカジマ魂でよくがんばった!。 そして無限書庫編は大勢の豪華メンバーで今後の展開が楽しみ!。

鉄腕と覇王流の決着。アインハルト頑張った。エレミアの神髄すげぇ…。後半はベルカ諸王時代の諸々。

【魔法少女リリカルなのはViVid】9巻 無限書庫入り キャストが多すぎて藤真せんせ作画大変なんじゃないのだろうか…15名近い数を常時書き分けるとかマジですか……

ユーノ君久々に登場。少しだけだったけど。こっからベルカ関連の掘り下げって流れになりそう

インターミドル終了。無限書庫編へ。ユーノくんもちょこっと出るよ。

無限書庫編いいね! ユーノ君が元気そうで何よりです

エレミア強い!さすが次元世界最強。才能はあってもまだまだ未熟なアインハルトでは勝てないか。

エレミアとアインハルトの因縁の戦いはエレミアの勝利で幕。失われた過去を求めて無限書庫へ。

ブログ アーカイブ