『箱入りドロップス 2』津留崎 優
箱入りドロップス2巻読了。キャラクターの立ち方が凄く良いんだよなあ。男キャラがイキイキしてるのが凄く良い。雫ちゃんメチャかわいいのもポイント高い^^
『箱入りドロップス 2』 世間知らず少女と目つき悪い少年がゆるふわラブラブコメコメする話。2巻は先生や委員長などサブキャラにスポットが当たっており、世界観が広がっていて良い感じ。妹キャラは出てくるし、純も萌もラブってきて、盛り上がってきておりますよ。
津留崎優『箱入りドロップス』2巻読んだー。冒頭のカラーページでいきなりニヤニヤし始め、読み終わるまでずっとにやけ顔でいる羽目。雫可愛い。月並みだが可愛いとしか言いようがない。でも雫可愛いだけじゃなく、あの5人組がわいわいぎゃーぎゃーと仲良く過ごす日々がすごく良い。2巻も面白かった
1巻出る前から本誌で追いかけ続けて、いまだ熱が冷めやらぬ珠玉の作品です! 日常系のマンガが肌に合っている人は是非に読んでいただきたいマンガです!
箱入りドロップス2巻ちょう良かった。 キュンキュンんする。
高校に入学してほぼ1年が過ぎ家の外にも慣れてきた雫。あと少しで2年生、ってことはもうすぐセンパイに!?
2巻は委員長から始まり委員長の可愛さがたくさん詰まった巻だよ! 委員長かわいいよ委員長。
本誌でも何度も読み返した文化祭を単行本でも見れて嬉しいです(^^)お化け役の雫がとってもキュートでほんわかしました♪
ヒロインがいい子過ぎてつらい
相変わらず良い感じ。なんつーかニヨニヨ系ですな。あっちこっちとかと同じ感じ。
箱入りドロップス2巻をもっかい読んでる。雫は自転車乗るの初めてということは、自転車に乗れないのかもしや。自転車練習の話とかそのうちあったりしないかな。練習風景を妄想するとえらいかわいいのだけれども! (雑誌の方は追ってないのでもうあるのやも)
この癒され感がすごい。西森さん、良い娘さんです…!
ニヤニヤしつつ読めてよい。個人的には次のきらら本誌でのアニメ化候補筆頭。
すごいニヤニヤしながら読んでいるのがわかって、我ながら自分がキモイ。委員長、こんなに早くから出てたんだなぁ。
箱入りドロップス2巻購入、書下ろし上手いなー爆発しろwこれは本誌読んでいても買わないと損するレベル。
はー『箱入りドロップス』2巻、めっさ面白かった。最初のカラーページでは定番の「お前と結婚する男は幸せだろうな」が聞けるかと思っていたら、それを跳び越えたオチになってて笑わせていただきましたゴチソウサマー
箱入りドロップス、1巻読み返してしっくりこなさに違和感あった。ああそうだった、最初合わないかなと思ったら、後半からこなれてきて好きになったんだった。で、なんか2巻別物ってくらい楽しかった。何がどう違うのかよくわかんないけど、キャラ増えたのが良かったってのはあると思う。
箱入りドロップス2巻購入しました!雫ちゃん成長しさらに可愛くなってきてます!雫姉魅力的でした!再登場期待です!陽一と相ノ木の絡みもニヤニヤ!カラーは二人夫婦ですよ!うらやましい光景です!カバー裏のafterばっちり!雫ちゃんの寝顔癒されます!
箱入りドロップス二巻読んだ 最高でした なんというか最高でした 雫2号の可愛さヤバい、土器フォルダで不覚にも爆笑したwww すごいツボだった
雫も順調に生活に慣れてきたようです。そしてLOVE成分多めw 次巻も楽しみな逸品です。
相ノ木が時折見せる女子へのさり気ない優しさは何なの?
「箱入りドロップス」2巻。陽一と雫の淡い恋模様も少しずつ進展・・・、なんて悠長なことを思っていたら、相ノ木と萌の恋愛フラグが猛スピードで追い上げてきた。萌が近所のお兄さんに告白して振られたときが最大のチャンスだ、頑張れ相ノ木(不謹慎)
箱入りドロップス2巻。今回もキュンキュンしちゃう話ばかりでしたね。はぁ相ノ木可愛いなぁw
津留崎優「箱入りドロップス」2巻。オールタイムベスト級の作品をリアルタイムで追い掛けられる幸せ。キャラが生きているという点にかけては他の追随を全く許さない。これ完結するときには絶対泣くね。
箱入りドロップス2巻、カバー下の相ノ木の事を触れている人が何人かいたので、一体何をやらかしたのかといそいそと見てみたら・・・甘酸っぱかった。進級で二人のクラス違っちゃったけど、今後も進展あると良いなー。
箱入りドロップス2巻も読んだ ラブコメ色が強くなってきて良い 相変わらず面白いし ただ箱入り感は減ってきたかな
『箱入りドロップス』(津留崎優)2巻。P109の左側の4コマがとても良い。作品を通してそういうのを描けるところが良い。ちょっとずつ表情や態度が変わってる。やっぱりこの作者はベースがしっかりしてるのだと思う。
箱入りドロップス2巻の118ページ(要は本編収録部の最後部分)でまた泣いた。何回同じところで泣いてんだよ。作者『まけんきっ!』の人だぞ。泣くこと自体悔しいぞ。
『箱入りドロップス2巻』@津瑠崎優先生 まんがタイムきらら作品 世間を全く知らない、かなりズレまくった箱入りお嬢様の世話係を担当するお話し 第2巻 ヒロイン雫ちゃんの可愛さがキラリと光りマス ^ ^
一度本誌で読んでるんだけど、やっぱり面白かったです! こんな高校生活羨ましすぎる。陽一、ちょっと俺と代われ!
ブログ アーカイブ
-
▼
2013
(103)
-
▼
04/28
(84)
- 『LSD~ろんぐすろーでぃすたんす~ 2』ほた。
- 『セキガハラ 1』長谷川 哲也
- 『箱入りドロップス 2』津留崎 優
- 『ゆゆ式 5』三上 小又
- 『ふわふわ科学 2(完)』田仲 康二
- 『アキタランド・ゴシック 2(完)』器械
- 『彼氏ってどこに行ったら買えますの!? 1』火曜
- 『ゆゆ式 ストーリーアンソロジーコミック 1』アンソロジー
- 『ライジングサン 3』藤原 さとし
- 『エースの休日』西田 東
- 『ゆりキャン 5』瀬口 たかひろ/原田 重光
- 『バター猫のパラドクス 1』きづき あきら+サトウ ナンキ
- 『恋愛怪談サヨコさん 5』関崎 俊三
- 『イクニイ!』いつき まこと
- 『ナナとカオル 10』甘詰 留太
- 『未成年だけどコドモじゃない 1』水波 風南
- 『黎明のアルカナ 12』藤間 麗
- 『ぴんとこな 9』嶋木 あこ
- 『BLACK BIRD 18』桜小路 かのこ
- 『確率捜査官 御子柴岳人 3』マジコ!/神永 学
- 『魔法少女リリカルなのはViVid 9』藤真 拓哉/都築 真紀
- 『ふたりは牛頭馬頭! 1』瀬野 反人
- 『思春期のアイアンメイデン 1』渡辺 静
- 『ブラパ THE BLACK PARADE 2(完)』緑のルーペ/フジワラ キリヲ
- 『アイドルマスター シンデレラガールズロッキングガール 1』ハマちょん/バンダイナムコゲームス
- 『荒川アンダー ザ ブリッジ 13』中村 光
- 『咲-Saki- 11』小林 立
- 『天体戦士サンレッド 17』くぼた まこと
- 『咲-Saki- 阿知賀編episode of side-A 5』五十嵐 あぐり/小林 立
- 『溺れる』恋煩 シビト
- 『ぬるくなるまで待って』のばら あいこ
- 『華なるもの』西 つるみ
- 『しゃっくり丸/やじさんきたさん〔F全集〕』藤子・F・不二雄
- 『四百四病の外 1』聖 千秋
- 『お嬢様はお嫁様。 18(完)』葉月 めぐみ
- 『砂とアイリス 1』西村 しのぶ
- 『チョコレイト ジャンキー 2』筒井 旭
- 『青春ロケーション 3(完)』田島 みみ
- 『少年バンビ』タカハシ マコ
- 『クジャクの教室 3(完)』高梨 みつば
- 『R.O.D REHABILITATION』スタジオ オルフェ・藤ちょこ/倉田 英之
- 『マイルノビッチ 8』佐藤 ざくり
- 『アオハライド 7』咲坂 伊緒
- 『うそつきリリィ 11』小村 あゆみ
- 『僕らはみんな死んでいる♪ 8』きら
- 『太田川純情ラバーズ』尾崎 あきら
- 『さよなら、愛しのマイフレンド 2(完)』エンゾウ
- 『歌うたいの黒うさぎ 3』石井 まゆみ
- 『きらめきボックス』青山 はるの
- 『たからものは箱の中』天咲 吉実
- 『ウインド・ハート・ブレーカー』山本 健太郎
- 『働け!ハタラキさん』金平 守人
- 『お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス 3』貴里 みち/岬
- 『最遊記異聞 1』峰倉 かずや
- 『カーニヴァル 11』御巫 桃也
- 『中村猫整体院』二丁目のママ/逢川 里羅
- 『あまつき 16』高山 しのぶ
- 『スメルズライクグリーンスピリット SIDE:B』永井 三郎
- 『クロバス+カレシ』アンソロジー
- 『静かなるドン 107』新田 たつお
- 『花は咲くか 4』日高 ショーコ
- 『つづきはまた明日 4(完)』紺野 キタ
- 『ムジカ 1』かかし 朝浩
- 『断裁分離のクライムエッジ 7.5 ガイドブック』緋鍵 龍彦
- 『モコと歪んだ殺人鬼ども 1』反転 邪郎
- 『ごはん しよ! 1』たかの せい
- 『デイドリームネイション 5(完)』kashmir
- 『僕は友達が少ない 8』いたち/平坂 読
- 『ボーダー 1』渡辺 ペコ
- 『にこたま 5』渡辺 ペコ
- 『天の血脈 2』安彦 良和
- 『おおきく振りかぶって 21』ひぐち アサ
- 『ZUCCA×ZUCA 5』はるな 檸檬
- 『GIANT KILLING 27』ツジトモ/綱本 将也
- 『BLOOD ALONE 9』高野 真之
- 『零崎双識の人間試験 4』シオミヤ イルカ/西尾 維新
- 『チーズスイートホーム 10』こなみ かなた
- 『銃夢 Last Order 18』木城 ゆきと
- 『少年ノート 5』鎌谷 悠希
- 『バガボンド 35』井上 雄彦/吉川 英冶
- 『魔女の心臓 2』matoba
- 『リューシカ・リューシカ 6』安倍 吉俊
- 『屍姫 19』赤人 義一
- 『葬儀屋リドル 8(完)』赤井 ヒガサ
-
▼
04/28
(84)