『働け!ハタラキさん』金平 守人



ギャグ漫画描いてる作者本人が「面白いですよ!」と宣伝するのに何故か抵抗があるのですが・・・いや、ホント騙されたと思って買ってみてください!「働け!ハタラキさん」面白いですから!!(笑)←(笑)を入れる所に気の弱さが・・・



実家の母に楽をさせてあげるため、社会の一員として立派な人生を送るため上京して就職活動の毎日のタイコが面接に訪れるのは珍妙な会社や現場ばかり!



「働け!ハタラキさん」がAmazonから二冊届いちゃった。面白かったので一冊誰かにあげたい。



『働け!ハタラキさん』金平守人(エンターブレイン)。アキバのZINさんで大プッシュ中。メッチャ面白いっす!この前、読んだ同人誌も面白かった。なんたって絵がいいし。フロム○ーをパロった表紙もステキです。



金平守人「働け!ハタラキさん」を読了。この人ってこんな絵柄だったっけ?(・ω・;)なんかもっとギャルギャルしい絵だったような。



「働け!ハタラキさん」購入&拝読させて頂きました。金平先生の描く作品の安定したライトな読み口に今回も癒されました。ペットショップガールズの巻が個人的に好きです。ハムスター・・・(涙)

ブログ アーカイブ