『スメルズライクグリーンスピリット SIDE:B』永井 三郎



永井三郎先生の『スメルズライクグリーンスピリット』のサイドBが発売されました。買ってからもう4、5回読み返しているのですが、やっぱりいい作品です。BLとかそうじゃないとか抜きにして、笑えて、心震える作品だと思います。オススメです。

思春期とセクマイと親子関係と幼い恋を描いた良作

決してBLではないけどほんとにオススメだよスメルズライクグリーンスピリット。なんかすごくいいよ。こーゆーのもっと欲しいよ

スメルズライクグリーンスピリット、すげー心に刺さる作品だった。出会えて良かった。

BL漫画ていうか同性愛漫画だったな。カプの2人に萌える~とかじゃなくてなんていうか!よかったです。

これホント呼んでほしい!もちろんSIDE:Aもあるんだけど。泣く。永井三郎先生は絵も上手いしせつねぇの!こんなラストになるとは思ってなかった><ギャグどこいった?

スメルズライクグリーンスピリットの新刊を買ってきて貰って読んだ。めちゃくちゃ良い!良いです!!永井先生に熱烈なラブレターを書きますまじで。

女装が好き、オトコが好き、それは口に出来ない一夏の秘密。うちの映画館の館長(女性)は10回泣いたという感動の完結編!

やばいやばいやばいやばいでぇやばい!!! スメルズライクグリーンスピリットのside:B読んだっっ!!!!! くっそ、くっそおもろかった!超感動!!!!

スメルズライクグリーンスピリット2巻(SIDE B)すごくよかった。はーーつらい。おもい。けど、とても私好みな話でした・・・。

やば。やっばい泣いた、泣いたよスメルズライクグリーンスピリット!桐野の決断に泣いた 妹にスメルズの内容を説明しながらまた泣いた

スメルズライクグリーンスピリットのsideBがでてて買ったー!!!田舎のゲイの高校生の子達のすごくしょっぱくて青春の鬱屈とかあって、それでも未来があって、っていうお話。後編。すごくよかったーーーーー

スメルズライクグリーンスピリットやばい……!!漫画読み終わってこんなに胸がいっぱいになるの、久しぶりの感覚。やばい。

スメルズライクグリーンスピリット(長い!w)、すggggっごくよかったですっっ!!!一気読みしちゃいました…好きすぎる・・・バカだからマトモナ感想言えないのがもどかしい・・・!ギリッ

BLだどもね、スメルズライクグリーンスピリット って漫画がザクザク心臓にきた…orz 性別や趣向が特殊な人にはもちろんだし、幸せについて悩んでいる人…とにかく、少年少女時代を歩いてきた人は読んでくれよ…!アレな描写はないからさ…!

スメルズライクグリーンスピリット!泣いた!もう!sideB期待以上で。。映画見たような。。繊細で健気だ。こういう人たちが現実のどこかにいて、見てきたんじゃないかと思うような。。繊細さで、入り込んでいて。しあわせってなんだろう。。

スメルズライクグリーンスピリット って男の同性愛を描いたマンガ買ったんだけど、絵がキレイなぶんシリアスな顔とか衝撃的でおもしろかった! おすすめ〜! なぜか二巻買っちゃったみたいで一巻みたすぎるわんわん

ブログ アーカイブ