『ねじまきカギュー 9』中山 敦支



『ねじまきカギュー』9巻。エリザ、マブルゥの次に可愛い。

『ヒーローは遅れてやってくる』その言葉通り、ついに鉤生が到着。暴走する生徒会による残酷なヒーローショーは、いよいよ佳境へ!

ねじまきカギュー9巻買った!おまけ漫画のマチルダ可愛過ぎ

ねじまきカギュー9巻読ませて頂きました。今回も非常に迫力のある絵や話でワクワクしました。

ねじまきカギュー9巻買いました!ねじまきカギューはどの話読んでもわくわくしていつも新刊が待ち遠しいです、あとマブルゥがお姉ちゃんにしたい位好きです!

ねじまきカギュー9巻読んだーーー!!どんどん面白くなるな!!!カギューちゃんめっちゃかわいい( ´艸`)あと、トラウマイスタのネタがきて悶絶してた(///∀///)www

「ねじまきカギュー」9巻の頭の回を掲載雑誌で読んだ当初は、その盛り上がり方から単行本に収録される時はその巻の最後に収録されてもいい位じゃないかと思っていて、8巻を読んでどうやら9巻の頭に来ると分かった時はガッカリしたりしたけど、これはこれで読み手のギアがいきなり上がって良い

ねじまきカギュー9巻読了。 アツい展開が続きますね!次巻で決着か!?

マブルゥたんの股間近くね?窈さんよ!いつの間にかカギユーちゃんショーパンだった。

ねじまきカギュー9巻読了。 プラシーボ効果、虚実の言と、徹底的に「偽物」として描かれる衿沙。 愚直過ぎるほど真っ直ぐで、だからこそ「本物」足りえるカギューちゃん。 言葉もスタンスも信念も、二人のヒーローがこれでもかと相対化される。やっぱり面白いわこの漫画。

居間で転がりながら可愛い可愛いと連呼して読み終わって出た一言がああ可愛かった。ねじまきカギュー9巻、かわゆうございました。徹頭徹尾漢女のガチ素手喧嘩でしたが。

今、連載してるあらゆるマンガで最も熱いマンガのひとつ次巻は衿沙の壮絶な過去編からなので、目が離せないですね

ねじまきカギュー9巻読み終えました!! 生徒会長のチート級の能力が明らかにッッ!!!

紫乃ちゃんが見たい。笑ってる紫乃ちゃんが見たい

ねじまきカギュー9巻、今回もオマケ漫画に笑わせて貰いました! 満足です♪

ねじまきカギュー9巻読んだ...あぁエリザさま、お美しい...ううっ、どうして戦わなあかんの、カギューもエリザさまもかっこいいからどっちかが勝ってどっちかが負けるなんて嫌だ...嫌だよ...でも戦う君たちはものすごく美しいのだ

ねじまきカギュー[9]読了。中山敦支の絵の変遷はともかく、試行錯誤の果てに読者の心に引っかかる要素として恐怖マンガや不安や歪さをテーマとした絵画から着想を得ている気がしないでもない。いずれにせよ読者側はそうした点、心に留め置かないと危うい。

ねじまきカギュー9巻見てるけど、超サイヤ人開眼した時のゴクウみたいな登場の仕方に草生えっぱなし。カギュー!はやくきてくれー!>ザコ一掃>「あとはまかせろ」 なんこれ

ねじまきカギュー9巻読み終わり、カバー折り返しのところに会長のカラー絵が乗ってて良いね、インパクトのある扉絵だったから

ねじまきカギュー9巻読了。相変わらず面白い。可愛くてカッコよくて熱くて中山敦支さんの漫画は個人的ツボに入りまくる。

ねじまきカギュー9巻読了。 「一撃必沈」の見開きに惚れる! おまけの表紙ネタもメイドガイやスクールランブルみたいで面白かった。

なにが良いって、この攻撃法の連発に違和感を感じないような画面をずっと作ってきたことですよ

生徒会との戦いの中、ついに現れたカギューちゃん。修行を終えた流石の強さで副会長姉妹を倒し、生徒会長との一騎打ちになったところで理事長が介入してくる、という感じ。

徹頭徹尾ぶれないカギューちゃんと周囲(というか理事長)の目を気にしすぎな会長。この差は戦局以上に雄弁よね。

中山敦支『ねじまきカギュー』9読んだ。うーん不思議な魅力の表紙絵だ。「じぶんのために生きてますわ」のシーンはゾクッとするな。硬度10とか100とかなんかキン肉マンの超人硬度思い出してニヤニヤする。次巻のマブルゥのバトルも楽しみだー。描き下ろしも楽しい

『ねじまきカギュー』9巻読了。可愛くて格好良いカギューちゃんは主人公の鑑。真っ直ぐすぎる主人公とか最高である

ねじまきカギュー9巻も面白かった(*´Д`人)もうカギューちゃんが乙女でかわゆくて強くてキュンキュンする…(*´Д`* )バトル漫画だけどね、純愛ストーリーなの!(*´Д`* )

「ねじまきカギュー」9巻読了。恋する戦う女の子はなんて強くてかっこよくて可愛いのだろう。今回のギャグ成分は描きおろしに集約されてた。森先生が表紙くるのを期待してるのは私だけではないはず!せめて森せんせいと秘書さんとかで!いいので!

ねじまきカギュー9巻読んだ!たくさん顔芸出たからよかった!エリザとカギューちゃんのえげつないガチ殴り合いがアツイっす!

まさに王道バトル。それに加えられる作者の個性というスパイス。勢いだけでなく、もっともらしい理由付けまで抜かりがない。素晴らしい。

vs生徒会決着は次巻に持ち越しかあ。相変わらずダイナミックに紙面使っててすげー読んでて楽しい。あとおまけwwwマチルダ生きろ

ねじまきカギュー9巻の帯を改めて見たら凄かった 恋する漢女の素手喧嘩コミック(恋するオトメのステゴロコミック)