『それでも世界は美しい 4』椎名 橙



それでも世界は美しい、の四巻購入。王道ファンタジーですよ。リビとニケがお互い思いやってる所が好き。もげる。そして人の暖かさに泣きそうになる。王道読みたいって人に勧めたい。

私が一番押してるマンガです! 新刊読んだけどリビがかっこよかったーw 展開は予想してたけど、こうくるとは思ってなかったよーw

雨降らしの国の姫ニケと「晴れの大国」の太陽王リヴィウスのラブコメファンタジーです。ニケの人柄がリビを少しずつ変えていくのが読んでいて心地よい1冊ですwおすすめ。

トハラの試練に命懸けで挑むリビ。一方、監禁されたニケは…!? 雨の公国編クライマックス!

雨の公国編完結。結婚式での赤面夫婦が可愛すぎてにやにや。婚礼衣装をまさか表紙でカラーで見られるなんて。

表紙のイラストは雨の国の婚礼衣装。こちらも素敵だが、個人的には19話の扉絵のニケのメイド服にキュン!

雨おくりのシーンで泣いてしもた。しかし、一国の王相手にあんなことして、よくもまぁ外交問題に発展しなかったもんだ(笑)

リビがカッコ良かった。それと、バルドが城の人心を掌握してたのに笑った。以前と違ってシリアスにならないとこが平和だなーっと。

トハラの試練に命懸けで挑むリビ。一方、監禁されたニケは…!? 雨の公国編クライマックス!

『それでも世界は美しい4』うぅーリビがかっこかわゆ(*_*)何そのセリフっきゅんきゅんだよ(´д`)

「それでも世界は美しい」4巻ー。ニケとリビの関係いいなー。

ここにきて失速感が出てきました。前巻から引き続いていた雨の公国編が終了。執着を見せていたキトラも何だかあっさり引いて物足りない。

それでも世界は美しい(椎名橙)4巻 「ファンタジーをはじめて読むなら。」って書いてあるけど、私は「翼を持つ者」かな。wikiには近未来SF…って、そうか? まさかのおばあちゃんツンデレに、これがファンタジーかっ!って身震いがしました。ラストのだれとく裏設定は、史上最大の誰得。