『ハートの鍵を手に入れろ』三月 えみ



「ハートの鍵を手に入れろ!」はカバー下にも補完マンガ入ってますので!めくってやってください。



三月先生のハートの鍵を手に入れろ!が面白かった///イケメンの年上男まじ可愛い……。初コミックスでこれは今後に期待(((o(*゚▽゚*)o)))次回作が楽しみ////



平凡コンプレックスを抱える“鈴木太郎”。ある日、家に酔っ払った超美形男が現れた。男は鈴木の姿を見た途端、泣きながら「元恋人にそっくりだ」とキスを仕掛けてきて!?運命的に引き寄せられた二人は、その後上司と部下の関係になり…



三月えみ先生の『ハートの鍵を手に入れろ!』は部下×上司の恋人未満オフィスラブ♥運命的な出会いをした鈴木と志賀さんが、少しずつ成長して近づいていく姿を、コミカルかつ丁寧にじっくり描いて頂きました。



部下と上司の王道オフィスラブの中に、コミカルな人間模様だったり切ない恋模様だったりが、ギュギュッとつまってます♪描きおろしはたっぷり21P!



一冊まるまる表題作で読み応えがあったし面白かった。出来る男になった鈴木がかっこ良いw花子ちゃんの出番がもっと欲しかったやw



ハートの鍵を手に入れろってマンガ可愛かったー\(^o^)/



三月えみさんの「ハートの鍵を手に入れろ!」って読んだ事あるかな?ドツボだったんでオススメしたくなったの(≧ω≦)ヘタレ攻めがOKならぜひぜひ読んでみてー♪



タイトル、絵柄、表紙のデザインそして帯の文字…全てに惹かれて購入しました。心情描写などがしっかり書かれていて、話の流れも綺麗



リーマンの話で、ボリュームたっぷりで読み終わった後の満足感がはんぱないよ…!(笑)私的にとてもおすすめ!