『なのに、ボクはイヤといえない 1』車谷 晴子



車谷晴子「なのにボクはイヤといえない」(1)。綺麗なお姉さんは好きですか?の派生的な、思春期男子高校生のちょっと歪んだ甘酸っぱいラブストーリーかと思ったら、かなり綺麗なお姉さんも主人公も歪んでて、すごい胸が躍った(笑)お姉さんさんドSで主人公がドMに目覚める過程にキュン死。

車谷晴子「なのに、ボクはイヤといえない(1)」読了。親類の家に預けられた気弱な中1男の子・玲。男性が苦手だという同居することになった親戚のお姉さん・仁菜子さんの願いで彼女の前では女装して生活するハメに。仁菜子の導きを断れないまま、玲は次第に後戻りの出来ない方向へ堕ちていく…

ということで危うい女装眼鏡っ男がお好みならチェックしてもいいかもしれません。でもどうみても破滅型のお話なので行き着く先が穏当とは思えませんが。

『なのに、ボクはイヤといえない』1巻を読みました。引っ込み思案な男の子が一緒に暮らすことになったお姉さんに女装させられ弄ばれるフェティッシュ男の娘漫画。お姉さんマジドS。陰鬱に背徳。

(いろんな意味で)可愛い玲君の挙動がとてもゾクキュンで次巻も楽しみにしております!

やばい、かわいい。ヤバかわ。女性漫画家の画は苦手という男性読者にも気に入られると思います。

車谷晴子先生の『なのに、ボクはイヤといえない』1巻読みました!!!ちょっ…1巻の最後の展開めっちゃくちゃびっくりして…!本読みながら「ええぇぇぇぇ?!!!」って叫んでしまいました!!!(笑) これは…色んな人に読んで欲しい…こっそりと……!わあぁぁ誰かに語りたい…!!!

『なのに、ボクはイヤといえない』読んだけど、これ相当重度のマゾヒスト向けじゃないですかね

なのに、ボクはイヤといえない買ったけど兄が妹で妹が兄でよりぶっ飛んでるね!男の娘好き!

病み要素➕変態要素➕男の娘!あたしの好きが詰まってて良い具合!だけど、人を選ぶ作品だと思いますw

ある日、ボクは“女の子”になった――「少コミ」等で人気を博した少女漫画家の車谷晴子氏が新境地に挑む、ネオロマネスク男の娘ストーリー!!

車谷晴子「なのに、ボクはイヤといえない」、すげえなあ…私の求める像とは違うけどある筋の人からしたらかなり使えるのでは

なのにボクはイヤといえないはさっさとエロ漫画になればいいと思う

「なのに、ボクはイヤといえない」をボクっ娘だと思って買ったら、男の娘だったでござる。 だけど、楽しめたのでよかった。続き気になる。

お姉さんだけが変態かと思いきや。なかなかに変態揃い

「なのに、ボクはイヤといえない」1巻を読む。 ぎゃあ!ドSな女子大生とイヤといえない男の娘!イイネ!! 

「なのに、ボクはイヤといえない(1)」はあれです。Girls forMの基本コンセプトがしっくり来る人は読むが良いデス。むしろ続きがG4Mにエロ抜き枠で載ってても違和感あんまりねーです。

車谷晴子先生のなのに、ボクはイヤといえないがやヴぁい。雑破業先生のゆんゆん☆パラダイス少年注意報!を彷彿とさせる倒錯世界は脳汁出まくり。

「なのに、ボクはイヤといえない」これ昨日読んだけど、すごくショタエロでした…なにか新しい扉を開いてしまった予感がする。

「なのに、ボクはイヤといえない」1巻とか読んでみた。何だこのド変態漫画。ほとんどエロスとかないのに、支配・被支配の構図にゾクゾク来る感じがすごい。男の娘ものだけど、普通の男の娘ものとは違う意味で道を踏み外す過程もが楽しめる(そんなに男の娘もの読まないけど)。いいぞもっとやれ