『WxY 3』マドカ マチコ


マドカマチコ『WxY』3読んだ。編集がデレたぞー!『テラフォーマーズ』とのコラボはちょっとあれだな



番外編の千早ちゃん、普段はわりと人格者なのもあって、ギャップでかなり酷く見える。あと鷲尾さん思ったより若い。



期待通りですが。編集さん、ツンデレですか?(笑)



WxY 3巻読みました。鷲尾さんと祐木君が今回頑張ってたな。



WxY3巻のバイブトンファーで腹痛いwww



WxY。3巻。安定して笑える。テラフォーマーズネタはいまいち *Tw*



WxY3巻が面白い。今回は表紙通り鷲尾さんの巻!ラブホテルに取材に行く羽目になって、強がってテンパって現実逃避して酔っ払って暴れてワガママ言って最後に寂しがって…鷲尾さんが魅力的過ぎる。 それにしても愛美ちゃんは既に貫禄出し過ぎw



WxY 3巻の裏表紙、エロすぎて興奮した。鷲尾さんたまらん!!



鷲尾さん3巻も天使。