『三途の川の向こうの君』さかもと 麻乃



三途の川の向こうの君…面白かった!まぁびーえるですがね。日常に霊障を絡めたびーえるって珍しいよね。絵が好みでしたん。

三途の川の向こうの君って漫画を表紙買いしてしまった。優等生メガネ×ヤンキーだなんて買わずにいられるかーーー!!!

三途の川の向こうの君っていう創作本面白かった…!ヤンキーな受けちゃん可愛い…(//▽//)

三途の川の向こうの君がツボ過ぎてやばい。そう、優等生×ヤンキー。私はこれを求めていたのだ…!

さかもと麻乃氏の三途の川の向こうの君 ってBL。 怖い話嫌いだけどヤンキー受け好きだし、BLが主体なら大丈夫だろうと思って購入したらガチで恐くて泣きそうな33頁目www

ヤンキーの翔太に宿った霊感体質。原因は隣家に越してきた青年・行人!? 翔太はオカルトマニアの行人に助けられながら、心霊現象を解決していく。ちょっぴりSっ気のある行人とヤンキー翔太のとっておきのオカルト(!?) ラブロマンス♥

「三途の川の向こうの君」って漫画買ったのだけどこれ表紙がめっちゃキヨさんとヒラさんに見える(笑)でもこれBLだから良い子の君はチョコバナナ…そこまでだ!!(゜Д゜)

「三途の川の向こうの君」ってBLマンガ読も ほんのりホラーホモうまい

三途の川の向こうの君ってBL本買ってきたんだけど、こんな時間に読むのは間違いなく間違っていたようだ電気消すの怖いね泣きたいね

三途の川の向こうの君、読みましたっっ!!やはりさかもとさんの描く男の子みんな可愛くて一冊読むのに何度も何度もページ戻ってじっくり堪能させていただきました笑

『三途の川の向こうの君』っていうのがまさかのホラーBLでなかなか面白かった。

三途の川の向こうの君っていうホラーホモ漫画です...ホモなのにホラーなんです...(;ω;)

麻乃さんの「三途の川の向こうの君」、面白かった!不良受けもSっ気ある眼鏡も好きだから、たまらんでした^^