『ゆりてつ~私立百合ヶ咲女子高鉄道部~ 3』松山 せいじ



ゆりてつ3巻購入しました!サプライズたくさんでありました!しかも3姉妹登場まであり!成長した3人見れて素晴らしかったです!はつねちゃんを狙う皆もヒートアップですね!このみ先生もちゃっかり登場が何度もありさすがでした!

ゆりてつ3巻読んだ。松山ワールド全開で、特に凄いのは水木しげるロードのくだりで、はくつるが鬼太郎コスプレして水木漫画お馴染みのフハッをしており水木漫画ファンオススメの内容。

ゆりてつ3巻、絶賛発売中です。、、、、、人生37年目にして初めての歯医者、、、抜歯にドリルに歯茎の麻酔に初めての経験でした。

すべての線路がどこかでつながっているように人の縁もつながっているって…本当に不思議だし、また鉄道にキュンとしちゃいました

ゆりてつ3巻getですー。『鉄娘』から2度目の山陰しかも境港。小学館鉄ヒロインズ集合は餘部や江ノ電のバックロケもあいまって壮観の一語。そして水戸岡ーっ(はぁと) 美しすぎる水戸岡ー! とにかく水戸岡ー! もう興奮で言葉がっ! 水戸岡萌えーっ!<マテ

先生のパねぇ再現力で我を失ってしまいました、すいません。当然歴史の薫り高い横浜・東京駅も忘れてませんー。そして当然、一瞬の岡山駅もチェック……なぜ、ゆりてつ部は四国(香川県)に来てくれないのだろうかと軽い疑問を残しつつ、3巻堪能させて頂きましたー。

ゆりてつ3巻にて八重歯っ娘が女の子と間接キス どうでもいいことだが描いてるのは奥サマは小学生と同じ人

ゆりてつ3巻読んだ!最高だったああああああああああああ!現時点でオレの中で一番最高の漫画\(^o^)/

先生、イタいけどいいヒトなのにな...。前々から他作品のオマージュやパロの多い漫画だったけど、今回はチトやりすぎ感が...。ある意味CMなんだろうけど、ひくわー。サンライズって室内灯は完全消灯すのかな?だとしたら、寝室から星空眺めたいね!

ゆりてつ3巻確保。ローテツ、ハイテツ、ミドルテツ!。撮りテツ、乗りテツ、駅弁テツ!。

ゆりてつ3巻読ませていただきました。昨年末に訪れた東京駅を見たときの驚きを再現させられるような精密な書き込みに感心いたしました。あと久しぶりの3姉妹登場も嬉しかったです。次巻も期待しております。

やっとこさ、ゆりてつの3巻買ったよ〜近年のラノベの常用手段で、他作品のキャラを連動させる手法は嬉しい半分お互いの世界を干渉して欲しくない半分で複雑な気分です。ディケイド?あ!

ゆりてつ3巻見たら久々に東京駅に行きたくなったし。 天気のいい日に出掛けて、序にアキバまで散歩ってのがいいかな? 神田方面のガード下に棲んでるヌコにも逢いたいしw

ゆりてつを読む度に、鉄旅がしたくなります。3巻は懐かしいキャラやあのキャラ達が再登場してきて、ニヤニヤが止まらないまま読みました。今年2月頭に北海道旅行した際に小幌駅を訪れり母恋めしを食べたりしたのも、全てゆりてつの影響です!