『暁のヨナ 11』草凪 みずほ



草凪みずほ著『暁のヨナ 11巻』読了。剣の稽古をハクにしてもらうヨナ。いつもと様子が違うハクを気遣うヨナにハクは・・・・・・ヨナとハク、そして城にいるスウォン。それぞれの想いのベクトルは・・・・・・少女漫画の王道のような展開だけど、こういうのはとても好き。

ヨナとハクの微妙な距離感が、じれったいっ。

暁のヨナ11巻もおもしろかった…!でも切ない!もどかしい!うるぁあ!

暁のヨナ11巻読了。焦れる!焦れるがニヤニヤしてしまうw

暁のヨナ11巻読んだ〜(^▽^)いやぁ、今回はキュンキュン要素が多くて(*´∇`*)←終始この顔〜。

暁のヨナ11巻 始めは ちび3匹かわい♪てなったけど読んでく内に涙が止まらなくなった…スウォンとハク 他のみんなも あーもー切ねえっ(T^T) 後は相変わらずの笑いもあって…てか好きな事ってそんなんでいーのかハク?と思たが少し進展あるかな…しかしそうかジェハは声に色気があるのねw

暁のヨナ11巻が最高過ぎてもう悶えてる。15分で読み終わるとかもったいない

いつもと違う様子の彼を気遣うヨナ。ところがそんな彼女にハクが思いがけない行動に出て!? 幼いヨナ・ハク・スウォンを描いた過去編も収録。

暁のヨナ11巻買ってきた。もちろんハクはまえぬで脳内再生

暁のヨナ11巻オワワ。すげぇイチャイチャしていて私は大満足です。そしてアニメ化が来るようでいつもの鬱系女子

暁のヨナ11巻読了。これは確かにLOVE度上がってる。

暁のヨナ11巻ゲットした!!!帯が帯がピンク色!!

暁のヨナ11巻読んだ〜!ちっちゃい頃のハク達可愛いぃ!

暁のヨナ⑪面白かった(*´ω`*) ちびっこ3人組の話しもめちゃめちゃ可愛かったけどハクっ! キャー( 〃▽〃) 普通に悶えました(*´ω`*) ヨナも綺麗だったし今回も大満足♪

暁のヨナ11巻読んだ。終始ニヤニヤ。相変わらずの一行ニヤニヤ。ヨナとハクの関係にニヤニヤ。にやけ倒し

暁のヨナ11巻。ハクヨナターンだけ雑誌買ってたので若葉編が凄く面白くてびっくりした。若葉編からのハクのあの夢の流れは、ぞくぞくする!若葉編後編の扉絵もいい。本編では絶対見られないツーショットだけど、こうありたかったんだろうなあという。ハクヨナは言わずもがな。表紙と扉絵最高…!

暁のヨナ11読了。なんか守人シリーズ思い出した。恋愛面のじれったさ、おいしい(´ω`)

暁のヨナ11巻。この漫画は単行本発売を毎回楽しみ似ています。今回もおもしろかったな。いまだに龍の力がよくわからない黄龍ゼノは、傷つかない頑丈な体ということだけど特に打たれ強いわけでもなさそうなのでこれは不老不死的な何かではないかと推測中。

暁のヨナ11巻読みました。ハクかっこよすぎて死ぬ(≧∇≦)中華系ファンタジー大好き!

『暁のヨナ』11巻買いました~。ハクの色気がヤバかったです。そして安定のジェハ。幼児の頃の話は後々を考えると切ない…。皆読めばいいよ→普及させたい。

「暁のヨナ」最新11巻、やっと買いました~そして先程完読(^^)v帯の通りキュンキュンしました♡昨年からCDドラマにつられて読み始めたから脳内で前野ボイスに変換してさらにキュンキュン(*^O^*)

いま暁のヨナ11巻よんでるんだけど…やっといちゃいちゃしだして安心というか興奮というかもう!!!!!ばか!!!!!!!

暁のヨナ11巻読んだよ…!今巻、非常に面白かったです!特に幼少期に持ってかれた。そして言うまでもないが、このマンガはとてつもなく表情が良い。構図も、ページ開いた時の画も良い。少女漫画にありがちな顔漫画的部分もあるんだけど、表情の迫力にやっぱり飲まれる。

ハクがかわいそうになってくる( ;´Д`) ヨナはスウォンが今でも好きなのね…続きが早くみたい…

『暁のヨナ』11巻読了。スウォンがちらちらするよ!気になるよ!

とてつもなくハクが不憫すぎてですねぇ…スウォンに一直線だったせいでな。うん。ハク、がんば。

「暁のヨナ」11巻 新しい章への導入部分な為、ほんわかした話が多い中、急にグッと切なくなんのたまらんわ〜。

暁のヨナの11巻読んだ。ツラい……せつない……(T_T)草凪みずほ先生の作品はいつも凄く繊細で心に響く。