『ユンボル-JUMBOR- 6』武井 宏之


ユンボル6巻読んだけど、バルの奥さんと娘はもう死んでいるって事なんだろうか。ただ、再登場の需要はあんまりないんだよね

かつての仲間、ワイアとの再会を果たしたのだがなんとワイアはバルと同じ、ユンボルの姿に変えられていたのだった…。一体、ワイアに何が…?

今巻はアシバデスマッチ以外普通に真面目な漫画やっててつまらなかったです。アシバデスマッチは超おもしろかったですけど。

武井氏ほんとにFSSの影響受けてるなぁ。ユンボル6巻の最後の角度はまさにMHが一番映える角度よね。かっこいいなぁEM

武藤達也さんのユンボル 6巻を読みました。昔の仲間だったワイアがユンボルとして登場。次は息子のショベルとの対決の予感。

ユンボル6巻読了 ワイア戦の締めが悲しいながらも希望を残しててとても良い そして次巻はニッパ回かすら楽しみ!

ユンボル6巻読んだ 今更だけどショベルと大人ルドセブ似すぎっつーか髪型のバリエーションに乏しいぞ先生

読んでいる漫画の新巻が出る度に、この人が1巻出す間に自分はどれだけ成長できただろうと思う。考えるたびに情けなくなる。読み終わった頃には楽しくて意欲がチャージされてる。

ユンボル6巻読んだ。展開が遅い遅いと言われていたけど、ようやくエンジンかかってきた感じ。でも淡々としすぎてる感じもあるんだよなぁ。グッと盛り上がれるカタルシスが欲しい

ユンボル6巻はすごい良かった…自室のショベルくんに超ヒャッハー!!状態になったわ…ショバルはもっと増えていいはずだよね…

ユンボル6巻読了 クレンねーちゃんの2コマだけで物凄くドキドキする 一体どういうポジションを設定されているんだねーちゃん・・・

ユンボル6巻のショベリウス説明でシートが座り心地いいだなんてあるものだから、固くて長いの貫かれちゃったデビペンの為に中の人を無視してショベリウスのパーツを剥ぎ取りまくるニパの姿しか思い浮かばない