『℃りけい。 5』わだぺん。/青木 潤太朗



℃りけい5巻読了。今までの巻以上のパワーアップぷり、というより日常篇という感じで理系ネタと謎の相乗効果を生んでいますねw

℃りけい。5巻読んだ ネタがあるある過ぎて面白いのぅ

℃りけい5巻も安定のおもしろさ。このマンガはどの話も笑ってしまうwww

℃りけい。5巻読んだ ナッパの出番がくるとは…

℃りけい5 表紙よく見たらスカートのしたに扇風機おいてあるww

℃りけい・5巻購入ー。研究室の後輩にチラッと読ませたところ予想以上にドハマりwww布教成功かな?

怒涛のイベントシーズンが終わっても、部室に来れば何かが起こる! 白衣が制服! ゆるくて濃い“ド”がつく理系女子高生たちの生態記録コミック第5巻!

℃りけい新刊のホームセンターの話の回がめっちゃ好きだった。

℃りけい5巻おわりっと…カーボン竹刀懐かしいな。というか理系って剣道部多い気がする…なんでかしらんが…

℃りけい。読みました!カラー素敵でした!皆思い思いに楽しんでますね!三連休に国木田さんの家へ!無茶苦茶広大な敷地ですね!立派な倉に漬物!凄いですね!皆で樽洗い!和みました!おにぎりにぬか漬けブラボー!シンプルでうまうま!農家にお泊まりドキドキです!

℃りけい5巻読んだ。俺も高校まで花織状態で、高校でやる気なくして、オープンキャンパスで「科学」に触れた。あの衝撃はすごかったなぁ。

「℃りけい。」5巻も良かった。帯の「つくって、あそぼう。」っていうのが、実に内容をよく表していていい感じ。

他人の金で人柱ってのは私もよくやるなー。ほぼ無償でサポートしてるんだし、それくらいはね。

℃りけいは高専とか工業高出た人は、問答無用でオススメだよ!

℃りけい5巻読んだ あとがきの青木さんのロリババアへの熱い想いに全て持ってかれたw

℃りけいは理科系に縁のない人にもオススメ 理系科目苦手だった俺も楽しめてるし

℃りけい。は普通科科学系のほうがグサグサ来ると思う

℃りけい5巻/わだぺん・青木潤太朗 読了。カーボン竹刀はブルジョワの証。でも、握り込みの感じが竹の竹刀より悪いんだよねぇ。それにささくれてても、自分には関係がないし、ささくれてない竹だけをより集めて竹刀作ればリサイクルだし、竹の方がいいんよ。

『℃りけい。』好きで読んでるけど、あれ読む度に、こー…文学好きな我々もryとか良く分かんない対抗心生まれる

各話のオチの見開きが「あるあるwww」と「ねーよwww」の絶妙なバランス。特に今回はツボにはまるところ多し。

生贄になる覚悟はありますか?か。今後これを踏まえたイベントがあったら面白そう。 食われることへの怯えをおくびにも出さないシビエ兄貴はジャンプ十大兄貴になれる器。 それにつけても。ジャージお尻のえろい事よ…毎巻どっかしらに下半身がえろいコマがあるよなぁw大好きw

『℃りけい。』5巻読了。DIYのくだりで夜中に大声で笑ってしまったw

℃りけい。6巻購入しました!やはりミサキちゃんですね!もっともっと見たいですよ!トノエちゃんたちますます熱血的に暴走加速していますね!活き活きしてます!うさぎの兄貴かっこよかったですよ!

℃りけい5巻呼んでるが電動ファンのくだりで友人を人柱にしないぐう聖ホーリー

℃りけい5巻読んだ 相変わらず面白かった ゲーム改造は昔少しやってたから個人的に今回一番好きな話かもしれない

東京旅行終わって日常編。ピタゴラスイッチ作ったりアンテナ作ったりひたすら暇だったりホームセンター行ったり。インクレディブルマシーンという単語を見られたので個人的に大満足。

℃りけい5巻購入! 読んだ結果、内容に見に覚えがあり過ぎてニヤニヤが止まらんwww そして、研究室の暇さはガチ。と、工学部4年の自分が言ってみる。

℃りけい。5巻読了。キーボードで格ゲーするの懐かしいわー。稀少なスキル持ちな彩ちゃん素敵

煮詰まったサイクラーズたち。今回やたらあるあるネタが多かった。物理部に持ち込まれるジャンクの金属感がいつも素晴らしい。

今回はなによりも蘭さんが必死にマイナーな映画を観に行こうと誘うのがたまらんです。 そうだよね、そういうのは観に行かないとね。 ましてやムカデ人…おっとハンダ人間ってタイトルなら尚更だよね。

理系だとかそうでないとかでなくてですね、何かに夢中な女の子はとってもきらきらしててめんこいって話ですよ!

℃りけい。(わだぺん。/青木潤太朗)5巻 「何もやらなくてイイ」は悲壮感がない。な、なんて名言だ(震え声) あー、なんかホームセンターでセメント買ってコンクリ打ちたいなぁ。←大学の卒研で高さ70センチくらいのコンクリート供試体を作って、圧縮試験機で破壊したの、楽しかったな。