『LOVE SO LIFE 12』こうち 楓



こうち楓さんの「LOVE SO LIFE12/花とゆめコミックス」読了。心が暖まるわー。双子かわいすぎる。直には悪いけど詩春は松永さんと幸せになってもらわないといけないからね...。松永さん、ネクタイ、あれはズルい。格好良すぎる。ラブソラは嫌なキャラクタがいなくてほんとに好き。

Love so life の12巻の最後めっちゃヤバイwww この子達のところにはサタンが来たんだねwww 可愛い(*´`)

とうとう直くんが告白した…!もっと粘るかと思っていたけどそうでもなかった。はっきり自分の気持ちを伝えた詩春も良かった。

松永さんへの恋心を確信した詩春は、ドキドキの毎日。ところが、松永さんは元カノに「やり直さない?」と言われ…?

そろそろ終わりの予感を感じさせる展開で、寂しいな。

松永さんの元カノの為人は、松永さんの女を見る目の善し悪しにも関わってくるわけで…。

恋バナ多め。双子の出番はその分減ってるけど、別れが近づくのは切ないな。当人たちが何も知らないだけに。

とうとう直くんの話が決着。 最後のあれはだめだと思う! 作者も巻末に書いてあったけどw 詩春の恋愛はうまくいくといいなぁ。

こうち楓さんの「LOVE SO LIFE」12巻 出ましたーっ\(^o^)/ まだまだ赤ちゃんだった、茜ちゃんと葵くんの成長ぶりも楽しみ(*^^*) 暖かさ、思いやり、子育て、トキメキ、たくさん詰まってて、大好き♡

こうち楓 著 の「LOVE SO LIFE12」を読み終えた。直くん!がんばりましたな!直くん、せつないですな!早く続き読みたい!

こうち楓さんの「LOVE SO LIFE」12巻 、今、読了しました(^^) 「LOVE SO LIFE」読んでると、感動して泣いたり、嬉しくて泣いたり、面白くて笑ったり、してしまいます(^_^;) だから、1人の時にしか、読めないんです。 12巻も良かった~\(^o^)/

LOVE SO LIFE12巻 面白かった(*TωT)感動したっ

詩春がんばった!直くんがんばった!!二人ともいい子なので、切ないね。青春だねぇ。