『オレンジ チョコレート 11』山田 南平



オレンジチョコレート11巻読了(´v`) 異類婚姻譚は好きですが、まあ当人にしてみたらとんでもない話かもね。私なんかは屋敷に狐が溢れ返っていたら逆にテンション上がっちゃいそうですが…。あと、ちろじゃないですが右近の勢いが正直怖い。



ふっふー♪オレンジチョコレート11巻ですよー!右近くんのチロちゃんの頭にお花ばらまくシーンは好きだった。チロと律はなんだろうなー付き合ってないとかなんだろーな。



右近の暴走っぷりが、他人事ながら怖い…。なんかさらにやらかしそう。



オレンジチョコレートの11巻で、入れ替わった律がお風呂に入れられる場面が何とも背徳的。この後は、御霊様の元へと行くらしいが……10巻のスキャンダル騒ぎは、あまり本筋に影響していない? 右近の暴走の原因ではあるが、話数を費やしてまでやる話では無かった気がしますね



「オレンジチョコレート」11巻。律は苦労するなー。ちろも大変そうだし、今後の展開楽しみだー。



右近くんの大暴走に振り回されるちろが見てられなくて読むのつらたんでした…(´;ω;`) は、早く元に戻したげてよぅ(>_<)



オレンジチョコレート11巻をてにいれた!もうこの話どうなっちゃうのーーー



『オレンジチョコレート』11巻はラブシーンが少なくて悲しいな(´・ω・`)これからどうなるのか全く見えんw 



もー!!右近邪魔ー!!めんどくさいー!!笑 せっかくりっちゃんのかっこいいきゅんってくる告白的な気持ち表明聞けると思ったのにー!!