『ヒトヒトリフタリ 6』高橋 ツトム



高橋ツトム「ヒトヒトリフタリ」6巻読み終わった。久保がチートすぎる…どうすんだこれw



いよいよ佳境か!?と思ったら、なるほど、そっちの話に・・・&そういう展開かぁ・・。という感じでした。



6巻読み終わった…けどちょっとあれやなー、必然なのかもしれないけどこういういわゆる超能力バトル的な展開になっちゃうと今までの面白かった部分が引き立たなくなる感があってもったいない



「悲劇の集合体」は可哀相だけど、でも許せないなぁ。勝てるのか?ぽし



ヒトヒトリフタリ6巻買った。もう事態の収拾がつかん段階になってる!



久保の過去になにがあったのかが描かれている。



高橋ツトム『ヒトヒトリフタリ』既刊6巻までを一気買いして読む。面白過ぎて一気読みを躊躇。高橋ツトムの漫画はかっこいいな。