『おくさん 5』大井 昌和



おくさんそっちのけで野々宮さんや小渕さんにヒャッホウする俺様

おくさん5巻読み終わったけど、おくさんの胸を「マジでけー」と眺める女子高生本人もそうとうな乳の持ち主だったので、そのセリフに説得力なし><

三十路キュートな人妻をレッツ観察!このボリューミーなおくさん・・・目が離せません!

『おくさん』の5巻出たのか。これ面白いんだよね。

「おくさん 5」今回のタイトルはガンダム系?

エロい。エアロビタイツがエロい。とくにお腹のあたりが

おくさん5巻を買ったのだが、見るたびにこんな奥さんがほしかったな・・・って・・・おもうよ・・・

ふふふ、いいんですっ♪ おくさん5巻 とってもいいんですっ♪

おくさん5巻購乳 ふわふわおっぱい!ふわふわおっぱい!ラストの腹!ラストの腹!

おくさん5巻を読んだ。相変わらず恭子さんが無防備エロくて素晴らしい

先輩初登場。2刀流かよ。なんか髪型変わった?

おばさんではない…おくさんだ!…でも、32で「にゃーん」は厳しいものがある。

おくさん5巻も面白かったです(小並感)

おくさん5巻読んだ。おくさんマジおくさん…またちょっと絵柄好みに変わってた!なんで毎回本のデザイン変えてるんだろ

おくさん級の大きさを持つキャラがチラホラ出始めましたが、フォローするように三十路オーバーのおくさんのものだからこその魅力を描くこの手腕。天晴。

相変わらずなんて可愛らしい32歳だ。多少行きすぎなところもあるけどね。

おくさん5巻読んだ。どうして俺はだーさんじゃねぇんだよクソァ…

『おくさん5巻』には、それは私のおいなりさんだ、展開があります。