『神様ドォルズ 12』やまむら はじめ



神様ドォルズの12巻を読む。まぁ、なんとかちゃんと終わらせた感じか。村に帰ってから、ちょっと展開が微妙になってた感もあったけど、最後はちゃんとまとめたな。

神様ドォルズ12巻読んだが、最終巻なせいか日々乃さんのおっぱいが増量されてる気がする

神様ドォルズ終わっちゃった…。だからこんなに12巻の装丁豪華だったのか…

玖吼理のペーパークラフトが欲しかったのですよw

描きおろし加筆ページを収録し、用意したカードをすべて使い切ったと言う傑作

匡平と阿幾の最後の闘い。こういう結末は仕方がないのかもしれないけど、ただただ悲しい。

神様ドォルズ12巻面白かったで。ちゃんと収束できたと思う。若干1名の後日談に釈然としないけどね。ええはなしやった

神様ドォルズ12巻読んだ。日々乃さんのおっぱいはもう見れないのか...。

やまむらはじめ『神様ドォルズ 12』読了:これが、罰だ。完結。終わったなぁ・・・終わった。玖吼理と詩緒のシーンで泣いてしまった。言葉はいらんのだなぁ・・・。匡平と阿幾のバトルもラストバトルだけあって熱くてたまらんかった。そしてラストシーンと。一つの物語が終わった。

何か悲しい最後だったけど良い終わり方だったと思う。ここまでアニメでもやって欲しいなぁ。

神様ドォルズ12巻(終)読後。 なんだかんだでも最終的に話しのメインは男でも根っこは女が持って行った感じ。 しかし日々乃さん、あんたの胸だけは最後まで謎だったよ。

神様ドォルズ最終巻出てたー。きれいにまとまってたし12巻で終わるなら終わってからアニメにしたらよかったかなあと思ったり。ただ、わたし11巻買ってないかもしれん。微妙にわからない箇所が…。こういうとき漫画置き場が家に点在してるためすぐに確認できず不便…(片付けよう!)

神様ドォルズ12巻(完)。締め方には色々と思うところもあるわけですが。とりあえずはやまむら先生お疲れ様です。と言うところか。アニメ2期やんないのかな?今巻の見所はまひる様を救うダメ兄貴暁です(笑)

『神様ドォルズ』12巻(最終巻)読み終わった。相変わらずの不完全燃焼だな。『カムナガラ』とかよりは解りやすい終わり方だったけど。まぁ、やまむらだし仕方ないね

『神様ドォルズ』最終第12集、読んだ。迫力あるわ…。それぞれの想いと選択と。詩緒強くなったなァ。匡平でかくなったなァ。アーカイブブックにも大満足。まひるに斬られた。限定版にも通常版と同じ帯がついているのがとても良いです。

神様ドォルズ最終⑫集、満足。なんともやまむらはじめ的であった。アーカイブブック、55の質問のトリ「Q.完全燃焼なんだろ? A.ですね。」でワロタ。次回作は銃とか出ないってけど、また日常系かな? 個人的にはやまむらはじめの日常系大好きなので歓迎なのですけど(伝奇やSFも好きですが)

神様ドォルズ12巻読んだ。完結! 途中リアルタッチになってびっくりした。

神様ドォルズ12巻読んだよ!限定版のアーカイブはボリュームがあったよ。二冊買ったからペーパークラフト作ってみるかな。個人的に表紙カバーの下がじーんときた。

神様ドォルズ12読了。雑誌で読んでた時はなんて不完全燃焼だろうと思ったけど、完全燃焼ですね。ありがとうございます。カバー裏のアキさんがwwwすっきりしてそうで何よりです。私はキョウヘイとアキのようにならないように気をつけないとなーと思ったり。アキさんの依存っぷりがハンパないのでw

はじめ面白うてやがて悲しき物語

やまむらはじめさんの『神様ドォルズ』12巻読了。いや、泣きそうになりました。戦闘シーンで泣きそうになるのは珍しいです。物語の着地点もよかった。やまむらさんのマンガが好きで好きでしょうがないので言いたいことは色々あるけど本当にありがとう、って思います。素敵な物語をありがとう、って。

ついに終わっちゃったかぁ。ああいう結末も仕方ないか。すっきりはしないけれど。

神様ドォルズ12巻(最終巻)を買ったんだが、結局日比野さんとのイチャラブないなんて詐欺なんやな

玖吼理! 詩緒ちゃんの成長物語でもあり、壮絶な阿幾と匡平の物語も終焉を迎えましたね。面白かったです。連載お疲れ様でした〜

神様ドォルズ12巻読了。1巻表紙の詩緒ちゃんが気になって読み始めましたが、最後まで詩緒ちゃん可愛かったです。

靄子さんと紫音さんが足りなかった。

神様ドォルズ12/やまむらはじめ ついに完結です。ネタバレになるので書きませんが、ラストは予想外でしたね。私的にはあまり望んでいない幕引きでしたよ。

『神様ドォルズ』(やまむらはじめ 著、小学館、全12集)読了。まずは、きれいに大団円を迎えられて良かった。匡平×阿幾は最後まで相思相愛だったな。

神様ドォルズ 12巻(完)読了 無理なくきれいなラストでまとまってたけど、思い返してみると 匡平と阿幾の個人的な感情のぶつかり合いだけしか残らなかったなあ。面白いけどアニメ化は失敗だよねえ。一般向けじゃない。

「神様ドォルズ(12)[完]」を読んだ。こだわりを貫いたり、それを上回る展開だったり、最後までおもろかった。

終わったけど、何か物足りない。作者の中の決着と読者の自分の齟齬を感じる。

終ってみれば、いつものやまむら漫画てカンジだたね。。。 アニメも最後までやらないかね。。。

神様ドォルズ。12巻。ククリの最後でガチ泣き。新たな芽吹きでほっとした。利権うんぬんはさておき次世代に繋がるラストは素晴らしい *Tw*

神様ドォルズ12巻読了。こういう終わらせ方がやまむらはじめ先生テイスト。一番好きなのはドラゴニアのラストだけど。

「神様ドォルズ」12巻完結編。見事に終わりました。面白かった。やっぱり最後は匡平と日々乃の決着で終わるのが正解ですね。玖吼理も納得のいく活躍ぶりでした。日々乃の出番がないのがちょっとさみしかったかな。その後、匡平と日々乃の関係がどうなったのかは見たかった。

剣と勾玉を手に入れパワーアップした暗密刀と阿幾に、たったひとりで挑む匡平。そこにある奇跡が起こる。詩緒と玖吼理の絆と思いやりに感動する完結巻。 ラストもキッチリきれいにうまく終わっています。

やまむらはじめ「神様ドォルズ」最終12巻読了。悩める青春モノ「夢のアトサキ」でハマって作者買いする様になった作家さんですが、並行して描いてる「天にひびき」だけじゃなく、こういうファンタジーものもしっかり面白い。過去作の「境界線戦」も面白かったし、もっと過去作も読んでみましょかね。